応援コメント

第13話 優勝候補⑧」への応援コメント

  • 「もう俺以外と付き合えないね」
    ここまではリアル世界にもございますが…
    『普通の彼氏は殺したら、生き返らないんですよ? 』ドンピシャの含蓄あるセリフです!
    おもしろ〜(*´Д`*)!

    作者からの返信

    ヨタロー君以外言えないセリフですねw


  • 編集済

    謎が増えてきて面白いです!

    ※すみません、最初に書いた方は具体的に踏み込み過ぎた予想でマナー違反でしたので、修正しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☆
    また、最後まで読んでくださったの嬉しいです!

    最初に書かれてたコメントでも大丈夫でしたよ~。
    ただどの近況ノートのことかなぁとは思いました🤔
    「与太郎」については、私、落語が好きで、そこからですね!

  • 私以外に殺されちゃだめ……
    マナミさん自殺は私以外に入りますか?

    作者からの返信

    自殺は辛うじて「しかたない。許してあげる」って感じですね🤔

  • マナミさんは何してもかわいいな……(´ω`)

    私以外に、殺されちゃダメって、もう生涯を誓う告白ですよ(゚∀゚)
    ……生涯って不死身だったら……あれ?

    でも、ほんま仕事しろバカップルには同意せざるを得ないw

    作者からの返信

    ヨタロー君とマナミさんはお仕事サボってイチャイチャするのに定評がありますw

  • 「よお」に撃ち抜かれた……。

    作者からの返信

    ヨタ、そこそこのクズなのに読者好感度高くて、作者として嬉しいですw

  • 独占欲の塊のまなみさん可愛い笑

    脱字報告です☺️
    好きだったんだ思う。
    好きだったんだと思う。

    作者からの返信

    いつも誤字ありがとう(´;ω;`)

    直しました!

  • 私以外に殺されちゃダメって、すんごくかわいい!!

    作者からの返信

    バカップル爆誕中ですw