応援コメント

第7話 優勝候補③」への応援コメント

  • ぶっ飛びまくってますね(笑)😂
    インモラルの匂いがプンプン(´・ω・`)

    作者からの返信

    デスゲームということで、倫理観はゴミ箱に捨てて起きましたw

  • あー、歪んだ正義感君が(自主規制)が見たい(゚∀゚)

    おっぱいには夢が詰まってるっていうけど、実際には殺意が詰まってるのかも?

    作者からの返信

    マナミさんのおっぱいには確かに殺意がいっぱい詰まってそうです🩷

  • 翔太、殺されちゃうかなっ(うざいから。←あっ)。
    何も分からず正義感だけるのって、ねえ? ←あっ

    ヨタくんとマナミさん、大好きです。
    ベストカップルですね!

    イケメン翔太が好きなみなさま、すみません……。

    作者からの返信

    翔太くん、私の中のよくいるデスゲームの主人公像なんですよね。
    こういう奴いるなぁってw

  • 最後の切なそうな理由が、このお話の醍醐味ですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    可愛いけど殺人鬼なので、ヨタ君しか実質付き合えないというw

  • おっふ……翔太くんたち逃げてーー、そのおっぱいちゃん、血に飢えたヒグマなの

    作者からの返信

    >そのおっぱいちゃん、血に飢えたヒグマなの

    めっちゃ表現的確でワロタw