応援コメント

第5話 優勝候補①」への応援コメント

  • 目が死んでいる男子……いいですね!
    死んだときに痛みがあるかどうかが気になります!
    人魚の肉……人間の方を食べたのか魚の方を食べたのか、はたまた全部食べたのか……

    作者からの返信

    目が死んでる男子、結構女性から人気で面白いです(笑)

    人魚の肉はおそらくペロッと全部食べたのかなと思いますw

  • 与太郎くんの容姿は……あまり詳しく言及されていなかったと思うけど、
    目の下にクマがあって、目が笑ってない……ヘラヘラした感じ……
    うん、イケてるな(`・ω・´)

    作者からの返信

    意外とイケる女性が多いらしい目が死んでるクマ系男子w

  • 翔太君がマナミさんにちょっかいかけてどうかなりそうな雰囲気が!?

    作者からの返信

    うふふ(*´艸`*)どうなることでしょう。

  • 翔太くん視点も入ってくるのですね。
    翔太くん視点だと与太郎、めちゃくちゃ不審者なんだ……と驚きました

    作者からの返信

    ヨタロー君は、普通の人が接したら異様な雰囲気だよ~というのを伝えたくて、翔太くん視点も挟めつつ、デスゲを進めていこうかと。


  • 編集済

    与太郎君の役割は盛り上げ役兼誰も生還させない役で良いんでしたっけ?🤔

    作者からの返信

    ヨタロー君のこの3日間の役割は、翔太くんをなるべく生還させつつ後半の盛り上げにつなげるって感じですね🤔

    それから、レビューありがとうございました!
    エロホラーコメディの鬼才である北乃さんからのお褒めの言葉に昨日はめっちゃ何度も読んでニヤニヤしてましたw

  • 噛みつくのはやめてえ。
    不死身だと何のために生きているのかわからなくなるような。
    でも、打ち上げられた人魚があったら少し食べてみようかな🎵
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございました!

    人魚の肉って美味しいんですかね。ちょっと興味ありますよね。

    新しい生物見た時に、「これ食べれるのかな?」ってまず考えるの日本人ぽいなぁと凄く感じます。国民性でしょうか。

  • 内通者業務はじまりましたねー!
    翔太君に生理的嫌悪感を抱かれていますが、マナミさんとしっかりいちゃいちゃしてますから、ボーナス業務ですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    ヨタロー氏曰く「隙あらばイチャイチャする所存!」とのことです。

    毎話、イチャイチャをどうぶっこむかばかり考えてます←

  • イケメンの翔太くんより、目の下にクマがあって目が笑っていないヨタくんの方が好き(笑)。

    作者からの返信

    しまこさんの熱烈なヨタ推しワロタ