応援コメント

第4話 サクラ」への応援コメント

  • 不死身って便利そうで大変だなぁ……(ヽ´ω`)
    それにしても二人がラヴくてジェラシック(゚Д゚)クワッ

    マナミさん、まじかわいい(゚∀゚)

    作者からの返信

    作品の三割くらい二人のイチャイチャです(笑)

  • イカ的なあれですねwww

    作者からの返信

    ええ、イカ的な!

  • 笹慎さーん!読みにきました(*`・ω・)ゞ
    実は、デスゲームってあまり読んだことないので、びくびくしながら開いたのですが(・ω・`=)ゞ←血が飛び散る系はちょっと苦手?
    想像していたものよりライトで、さくさくっと読めました!
    スナイパーもの好きだし、銃が好きってのもありますが……マナミさん、可愛い( *´艸)
    コンテスト頑張ってくださいね(´p・ω・q`)♪

    作者からの返信

    わー! 日埜和さんに読んでもらえたー!
    めっちゃ光栄です!

    日埜和さん、銃器詳しそうだからドキドキ……。
    でもデスゲーム苦手なのに、読んでくださって本当に感謝です!

    コンテスト頑張ります!ありがとうございました!

  • 寝落ちしておりましたが、読んだらおもしろくて目が覚めました。
    スマホからパソコンに。

    ブラックホラーコメディって、ちゃんと書いてあったー!
    コメディタッチで書いてあるから好きなのかも。
    デスゲームでひたすら殺し合うのは好きじゃないけど、
    これはだいじょうぶ。

    主人公のヨタ君もその恋人のマナミさんも、いい感じにイカれていていい。

    作者からの返信

    デスゲームものって殺し合って発狂し合ってるイメージがあって、発狂してない感じで、なんか面白く書けないかなぁって思ったのが最初なので、そう言ってもらえて嬉しいッス!!

  • エロとグロとコメディのバランスがとても好きです。後マナミさん可愛い☺️

    作者からの返信

    エロとホラーとコメディの鬼才である北乃さんからのお墨付きもらえて、めっちゃ嬉しいゾ!!

  • 2人が仲良さそうでとてもベネ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    バラバラにされると肉片が寄っていく系かな。刺殺、絞殺、服毒あたりはリカバリ早そう。
    マナミさんの、おっぱいに顔埋めたいです

    作者からの返信

    肉片集まっていく系ですね。うぞうぞぞぞぞ……。

    一生懸命にラブコメ書いてるので、ヒロイン人気で嬉しい(?)