応援コメント

第3話 社内恋愛」への応援コメント

  • タイムカード!!
    面白くてここまで一気に読んでますがコメント残さずにはいられなかった。
    うちの会社、タイムカードなくて良かった。

    作者からの返信

    読んでくださって嬉しいです!コメントありがとうございます☆

    タイムカードむかーしケン●ッキーでバイトしてた時にありました('ω')

  • マナミさんいいなぁ(´ω`)
    いい感じのエロス具合……読んでて楽しい(゚∀゚)

    作者からの返信

    マナミさんは書いてて好きなキャラです❤️

  • チラリズムじゃ済まないwww

    作者からの返信

    今のところ怒られてませんwww

  • エロいれてもPVあがらないんだ、でもいーじゃない(; ・`д・´)g面白いんだから

    作者からの返信

    全然PVかわらんですね~

    タイトルやキャッチコピーからエロを漂わせないといけないようですw

  • エロい……

    作者からの返信

    エロを入れるとPVが増えると聞いていたのに、全然増えない本作w

  • 皆さんコメントしておられましたがVRゲーム内の大会かと思っていたら生き返るのは主人公だけのデスゲーム運営会社だとは恐れ入りました。

    不死身で500年も死んだり生き返ったりしてるのに仕事道具の保険に入ってたり食欲性欲睡眠欲がしっかりあるのも面白いですね

    作者からの返信

    主人公、結構いい加減なので、500年間テキトーに生きてきた感じですねw

    500年間で初めてめっちゃ可愛い彼女出来てテンション上がってさえいますw

  • ヤベェ社内恋愛が始まった笑

    作者からの返信

    メインテーマが社内恋愛なので(本当にそうなのか?)


  • 編集済

    はっ。
    続きがありません! 続きをお願いします!!
    わたし、今まででこれが一番好きかも。なぜか(笑)。

    近ごろ、次男に次々にお薦めのアニメを見せられるんです、ええほんとうに。
    そのせいかどうか、このお話は脳内アニメ化されていました。
    いい感じ。
    主人公のこの設定、きっとうちの子たちは好きです。

    違うんだけど、エンゲージキスというアニメの主人公の男の子を思い出しました。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです!

    いや~人選ぶよな~と書いてて思っていたのでw

    アニメかぁ……地上波は難しそうだなぁ……。

  • なかなか偏った恋愛感情で面白いです(*'▽')

    作者からの返信

    デスゲームといえば、死とエロスかなって。てへ!

  • マナミさん可愛いじゃないか(*´ω`*)

    作者からの返信

    ええ、わりとポピュラーなタイプの異常性愛者なので、マナミさん。可愛いです。