第8話 こうして噂は広がる

次の日の朝俺はベットで裸。


ベットの下に下着姿の女性が、土下座してる。


シャワーの音がしている風呂場。


誰かがシャワーを浴びているようだ!


どうして俺は裸なのか教えてほしい?


どうして土下座している女性がここにいるのか?


「ほらナオコシャワー浴びて着替えて学園よ、マサシさん起きたの、貴方も着替えて遅刻よ」


タオルを巻いた事務局長が現れた。


(何故事務局長がここでシャワー浴びているんだ)


「昨日何かありましたか?」


「えー責任取ってくれないの、あんなに昨夜ハッスルしたのに〜。

悲しいわヒロミ、負けない」 


(何が合った昨日の夜)


「下着付けるからそっち向いてて、まだ恥ずかしいから」


(その言い回し何が合ったのか)


取り敢えず壁を向く。 


「ほらナオコシャワー浴びてきなさい、早く」


音からしてシャワーを浴びてるようだ。


「よし完成後化粧をやる。まだ向いては駄目よ、この後が最後のツメなんだから」


シャワーが止まった、誰かが出てきた。


「ほら元気出して、初めては仕方ないからね、酒の勢いでやったのは仕方ないよね」


下着を付ける音、服を着る音、化粧する音。


「どうおかしくない、貴女も大丈夫問題無いよ、それじゃ行くよマサシさん着替えたら学園にすぐ来るのよ、じゃーねチュ」


ホッペにキスされた。


「ほらナオコもしなさいお詫びよ」チュ。


暖かい唇。


「タクシー捕まえないと、行くよ」


「ごめんなさい」


バタン扉が閉まる。


「何があつた、昨晩」


足元には5本のワイン瓶と、日本酒の一升瓶5本。


「増えてる酒瓶、何が合ったー」。


シャワーを浴びて、着替えて駅に走り3個先の駅、乗り換えて郊外に。


駅を降りて歩く、学園だ。


門をくぐり事務局へ、事務局長に挨拶して銀行口座教えて承認してもらう。


その時一切目を合わせない。


(やっぱりしたのかな、それも2人と)


違う事務員に連れられ職員室に、ナオコ先生は居ない。


副学園長と言う人に、みんなに紹介してもらった。


女の先生が多い、俺以外全員だ。


そして今日は、学園を見学して慣れろと言われた。


「さてトイレに行くか、そして宿泊施設の食堂で昼飯食おう」


3年生は卒業1・2年生のみ1学年6クラス。


1クラス40人480名先生入れれば500人以上の女の子達。


よく考えたら「パラダイスだ」


「何がパラダイスだこの男は! 採用取り消しにしてやろうかな、この馬鹿男」


ナオコ先生だ。


「河合先生おはようございます」ぺこり。


「朝合っただろー、それと昨夜の事は無かった事にして酔った弾みだし、・・・御免なさい初めてだったのよ」


(やはりしていたのかナオコ先生に、待てそれとも2人か)


「所で何処行くの?」


「今日は施設を見学して覚えろと言われたんだ副学園長に、だからトイレ行って食事をしようとな」


「なら私も一緒に行くわよ監視よ、何か合ったら・・・ウワー昨夜の事は忘れて一時の過ちよ」


「あゝそうだな、お互いに忘れよう」


「忘れる! あんな事しといて、責任取ってよね」


(そうだな、責任取らないと)


「事務局長とは何も無いよな?」


「そんな〜彼女泣くわよ」


(不味い両方に手を出したようだ、このままでは重婚で犯罪者だ)


「なら海外に行こう、誰も居ない所に」


(そうね誰も居ない島でバカンスして忘れよう)


「なら夏休みに行きましょう、予約入れとく」


(よかった機嫌良くなった、でも夏休みにすぐ海外に逃亡では?)


とにかく競技場の中を歩いて行くテニスコートだ。


乙女達が踊っている。


「あれあれは三つ子」


「彼女達はテニス同好会です、音楽科の生徒のレクレーションですね」


俺は昨日のお礼をしようと近づくと、走ってくる三つ子。


「先生こんにちは」三つ子A。


「昨日は美味しかったね先生」三つ子B。


「また今度一緒に食べようね先生」三つ子C。


「昨日はご馳走様、親子さんにも言っておいてね」


背後で三つ子を睨み付けるナオコ先生。


「先生後ろに鬼がいる振り向いてはダメよ」三つ子A。


「怖い、どうしよう」三つ子B。


「先生逃げようよ」三つ子C。


なにを言ってる背後を向く、笑顔のナオコ先生。


「さあ行きましょう、ここの用事は終わりましたよね」


「ええ行きましょう、それじゃお前たちまたな」


俺たちはトイレに向かう、ただ背後で。


「ヒェーとか怖いとか鬼とか聴こえる」


何かいるのだろーか?


俺はトイレに寄って、食堂に行く。


ナオコ先生は、食堂のおばちゃんと話をしている。


俺は離れた席で、聞き耳を立ててきいている。


(なんだ一線とか下着脱いだ?えぇ初めて2人違う3人局長が先に?10回3P!3人で幸せ?やはり責任取らないと)


「おばちゃん昨日の夜アイツと、馬鹿な事をやってしまったのよ」


「何ついに一線超えたのかい?」

(アイツと寝たんだね)


(野球けんだけど戦いね)

「一戦確かに戦いね!」


「アイツはそんなに強いのかい?」

(一晩中持つ体力かい)


(局長は全部脱いだけど、私は下着2枚残した)

「強いと思うは、私も初めてだったし」


(その年で処女だったんだ、園長の娘だし箱入りね)

「初めてをやったのかい」


(野球けんなんてやった事ないよ普通は)

「早々生まれて初めての事よ」


「そうかい2人の思い出大切にするんだよ」

(良かったね無事終わって)


(何言ってんの局長もいたわよ)

「違うわよ局長も一緒だったの」


「事務局長かい、3人でしたのかい?」

(オイオイ初めてで3人でやったのかい) 


(3人でよ1人では出来ないわ、最初に負けたのは局長だし)

「そうよ局長も初めてだったの、先に全部脱いだんだ」


「局長初めてで大胆だね」

(やはり年上が最初だね)


(局長お酒強くて蟒蛇よ全く)

「でも最後まで残っていたのよ」


(局長も初めてで好きものだね)

「最後まで残っていた、何回やったんだい」


(上着スカート局長とアイツは全部だから)

「よく覚えてないの、10回ぐらいかな」


(初めて同士で10回ずつかい)

「アイツそんなに凄いのかい?」


(私と局長相手だから必死だったな)

「ほら私と局長とだからね」


(2人相手に10回ずつ私も参加したらおこぼれ合ったかも最近ご無沙汰だし)

「アイツは凄いんだな、私も参加したかったね」


(恥ずかしがって逃げ回ってたわよ、あれも酔いを早くしようとする作戦ね)

「辞めといた方がいいわよ、潰そうとくるからアイツは」


(2人揃って正常位でイカされたのかい、よかったね私もおこぼれ欲しかったよ)

「そんなに、まあ2人ともお幸せになりなよ」


(3人で野球けんよ2人じゃ無いわよ、それに幸せて何?)

「何言ってんの、2人で幸せになれないわよ」


(初めてで3Pだったっけね)

「そうだね、3人だね」


(アイツと私と局長の事)

「3人???」


(初体験のお話ありがとう)

「私は料理に戻るよ」


おばちゃんは調理場に戻った。


俺に気づいたナオコ先生は近づいてくる。


「注文何にした、私も朝食べてないから一緒に食べるは」


「なら日替わり定食で」


「おばちゃん日替わり2個よろしくね」


「あいよ前金2つで1000円よ」


「はーいこれ」


「払いますよ」


「ここはお姉さんに任せなさい」


(もう姉さん女房かい、アイツも頑張んないとね! 2人の姉さん女房じゃね)


この後この話が広がり、園長室に呼ばれて首になる所を2人に助けられるとは、まだ分かっていない
















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る