応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怪獣現るへの応援コメント

    お兄ちゃんは辛いね(´;ω;`)

    作者からの返信

    仁科佐和子様

    お兄さんって辛いのです(><)
    いつも我慢させられてしまいます。

  • 怪獣現るへの応援コメント

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     私は養護施設出身なので、年の近い子どもと一緒にいましたが、本当よくちょっかいを出されます。仕方がなく本を読んで楽しんでいましたよ。『アーサー王伝説』を。養護施設ですからね。きっと自分も王家の血筋とか思っていたのですよ。幼かったなあ。
     そんなこんなで、壊されまくるのも今のうちなので、さんざんキレるのも人生の経験値が高まってよいかなと。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    カイ.智水様

    壊されまくるのは、小さな子がいる宿命みたいなものですね。
    口で言ってもわかってくれず、手を出すわけにもいかず。
    たしかに人生経験と言えますね。

  • 怪獣現るへの応援コメント

    子供の頃を思い出させる話。
    自分は上も下もいたので、全てやった口ですね。
    ものすごく、共感が持てる感じです。