【純恋】Episode7 ショッピングモール

私は次の日、冬華お姉ちゃんのお家に済ませてもらえることになった。

今日は、冬華お姉ちゃんのお父さんとお母さん、冬華お姉ちゃんと優兄ちゃんとショッピングモールへ行くことになった。

私は、車内でキョロキョロしていた。

前も後ろもイチャイチャしてる。

私の居心地がとても悪い。

いいな、冬華お姉ちゃん。

とても幸せそう。

優兄ちゃんって優しいから冬華お姉ちゃんの事大切にしてくれてるんだろうなぁ。


「冬華お姉ちゃんうらやましいなぁ。

私も優兄ちゃんみたいな人欲しいよ」

「純恋ちゃん、優一はあげないよ」

「えっと、冬華お姉ちゃん。私、取らないから大丈夫だよ」

「ならよかった。優一は私の旦那様だから」

「あらあら、冬華ったら」

結局、私は適当に相槌を打ちながら車内の空気に慣れようとした。


私はショッピングモールに辿り着くと別行動をしたかった。

だって、ここは徹くんがバイトしていたとこだから。

もしかしたら、まだこの街にいるのかもしれないし。

それに、2人はデートだよね。

流石に、私はお邪魔だ。


「優兄ちゃん、冬華お姉ちゃん。

私、色々見て回ろうと思うの」

「いいよ、じゃあ昼時にフードコートに集まろうか」

「は~い」


そういうと私はいろんなお店を見て回ることにした。

バイト先は、まだオープン前だから他の所をみてみよう。

でも、あまり知ってるところもないし。

行きたいとこってなかった。

私も、デートしたいな。

徹くん、どこにいるの?会いたいよ。


私は、お昼時フードコートに戻って来た。

そこには、冬華お姉ちゃんのお父さんとお母さんがいた。


「おじさん、おばさん。遅くなりました」

「ふふ、大丈夫よ。

優ちゃんと冬華はまだきてないから」


そう言ってるとちょうど二人がやってきた。


「あら、優ちゃん。冬華」

「すごい混んでますね」と優兄ちゃん。

「そうなのよ、レストラン街にしようかしら」とおばさん。

「それもいいですね」と優兄ちゃん。


私達は、レストラン街に向かうことにした。

レストラン街も混んではいるが一部は空いているところもある。


「食べ放題のお店は空いてそうね。いいかしら?」とおばさん。


優兄ちゃんと冬華お姉ちゃんは、頷いていた。

私も頷いた。

このお店、確か徹くんのバイト先だ。

私達は、お店へと入っていく。

案内されて、席につく。

セットプランや料理プランなどの説明などを受けた。


「好きな物頼んでいいからね」とおばさん。


私達はご飯を食べ始めた。

私は、徹くんの姿を探す。

でも、見当たらない。


「優一、あ~ん」

「・・・あ~ん」

「美味しい?」

「美味しいよ。じゃあ、冬華にも・・・あ~ん」

「あ~ん」


隣では、優兄ちゃんと冬華お姉ちゃんが食べさせ合いをしていた。

その隣でも、おじさんとおばさんも同じように食べさせ合いをしていた。

うー、寂しいよ。

徹くん、どこにいるんだろう。

会いたいよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る