『ぐちゃぐちゃになっても死なない能力』ってどう思う?

小エビのサラダ

心は死ぬ

『ぐちゃぐちゃにされても死なない』能力ってどう思う?


 ぐちゃぐちゃにされても死なないっていうのは、よくある漫画やアニメによく出てくる不死身系の能力のこと。


 そういう能力の使い手達って大体が片腕が吹っ飛んでも真顔だし、普通死んでるやろ……ってことされても当たり前のように生きてて、そんでもっていつの間にか傷が癒えてる。


 あれって普通なの?


 俺、いきなり異世界に飛ばされたと思ったら『死なない』能力を持ってたんだけど、これって普通にハズレだよね?


 だって痛覚無効とか高速再生とかのオプションはついてなくて、ただ死なないだけなんだもん。これって、死なないというより死ねないだけだよね。


 もー最悪。異世界転生めちゃくちゃ憧れててのになぁ……。


 チートなしで赤子の頃から魔力増やしまくって無双する作品とか好きだったけど、実際、チートないときついよぉ……。


 とりあえず、死なないように異世界生活頑張る。死ねないけど。


◇◇◇◇◇


「……この功績を讃え、フシミさんをSランクに認定します! おめでとうございます!」


 なんか、Sランクなれちゃったわ。ドラゴン倒したら、Sランクなれちゃったわ。


「やったわね! フシミ! 私もすぐに追いつくから!」

「ん……私も負けない」

「ふふふ、本当におめでたいわ。ところでフシミくん。このあと2人でお祝いパーティーでもしない?」


「ははは、あリがとウ」


 しかも、なんか美女達に囲まれちゃってるわ。元気系と大人しい系と妖艶系の美女。3人とも巨乳。


 まあ、何回も死にかけて能力にお世話になっちゃったけど、高性能の回復ポーションと鎮痛剤があれば意外と余裕だった!


 途中からは慣れたのか、痛みも感じないようになったし。


 そうそう。そういや、そこらへんからいきなり女性にモテ始めたんだよな。


 やっぱ、不死身系能力最高! 最強能力はこれで決まり! 人体実験に使われたりもしたけど、たのしかった!

 

 



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ぐちゃぐちゃになっても死なない能力』ってどう思う? 小エビのサラダ @Tacos2495

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ