応援コメント

第74話 カクヨムコン9 始動」への応援コメント


  • 編集済

    私も今回も、お祭りなのでエントリーはします的な感じで参加する予定です。
    円城塔さんの『文字渦』という12編の短編小説が収録された文庫本を持っているので、しっかり読んでおこうと思います!

    作者からの返信

    あー、ぜひ参加しましょう。お祭りなので。

    「文字渦」持ってるんですか?
    本屋さんで斜め読み――しようとしたら、わけわからなくて閉じました(笑)

  • 短編、行きましょう。藤光さんの大好きなSF。好きなもので参戦するのがいいですよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    そういっていただけるなら、SF短編を書いてみようかな〜。

    最近、テンションが下がってて、なかなかエンジンがかからないんですよね。。。

  • 初めまして。
    そんなお人が読むのですね。SFも好きなので、もっと人気ジャンルになって欲しいです。

    作者からの返信

    どうも、コメントありがとうございます。

    まあ、そうなんですよ。
    第一回カクヨムコンだけ例外で、SFは泣かず飛ばすな過疎ジャンル。盛り上がって欲しいんですけどね〜。

  • カクヨムコン、参加したいんですがまだ1文字も書けてなくて、どうしよう……と思ってます……(;´∀`)

    作者からの返信

    >カクヨムコン、参加したいんですがまだ1文字も書けてなくて、どうしよう

    綾束さんは、ほかの作品もあるんでしょう。今回は書かなくていいんじゃないかなと思うのですがどうでしょう。無理すると体力が。。。

  • 円城塔さん、知らなかったのですがそんなすごい人なんですね!
    よくそんな人をカクコンに引っ張ってこれましたね(笑)
    長編に、だすつもりはないので短編で、参加してみようかな〜

    作者からの返信

    >円城塔さん、知らなかったのですがそんなすごい人なんですね!

    SF界隈では、知らない人のいない名前なんですよね。一般的な芥川賞作家さんよりは、カクヨムとの相性はいいかもしれません。

    >長編に、だすつもりはないので短編で、参加してみようかな〜

    やあ、ぜひぜひ。カクヨムコンは参加してナンボですから。