応援コメント

第62話 竜の季節2023」への応援コメント

  • 『ジュラシック・パーク』は映画をTVで放送された映像を見ましたが、襲いかかってくる恐竜から逃げ切るまでハラハラドキドキの展開で恐かったです。それから2009年にNHKで放送された海外ドラマのプライミーバルにも恐竜のような異生物が登場して、恐がりながら真剣に見た憶えが。小説は読んでないですけどね。
    最近もNHKスペシャルで恐竜超世界という番組が放送されてますよね♪

    作者からの返信

    『ジュラシック・パーク』
    当時の感覚でいうと常識を破ったリアル恐竜映画でしたよね。

    ――ジュラシック・パーク観た?

    合言葉のようにそう言い合う大ヒット映画でした。

  • 大阪市立自然史博物館、何度か行ったことがありますが、すごく見ごたえがありますよね……っ!(≧▽≦)
    もっと近くにあったら何度も通いたいくらいなんですけれど、いかんせん遠いんですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    大阪の自然史博物館、行ったことあるんですね。立派は博物館ですね。

    わたしは今年初めて行ったんですよ。大阪は隣の県(府?)なんですけど、なかなか行けなくて。

    さすが大きな街だなーと感心しました。