応援コメント

第55話 ワナビも報われる」への応援コメント

  • やってみよう、と思ったら、どんなものでも挑戦してみるといいと思います~(*´▽`*)
    ご縁はほんと、どこで繋がるかわかりませんから!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束さんも「やってみれば?」派ですね。

    うーん。
    カクヨムコンの10万文字より規定枚数は少ないはずですもんね。分量だけで考えるなら、カクヨムコンよりハードルは低いかも……。

  • わたしも市川さんの受賞にびっくりしました!
    藤光さんも、純文学もしくは一般文芸にだしてみたらいいじゃないですか!
    いまは、私もですけど高年齢でデビューする人多いですからね。

    作者からの返信

    びっくりしますよね。
    受賞作を読んでませんが、まさか芥川賞をとってしまう内容とは。

    >純文学もしくは一般文芸にだしてみたらいいじゃないですか!

    受賞するような作品を書くのは難しいかもしれないけれど、応募してみるだけならできそうですね。純文かあ。そんなネタあるかな。

  • どういうノリでも良いのではないでしょうか(笑)。思い立ったが吉日と言いますから、これを機に挑戦されるのもいいと思います〜。藤光さまの純文学、ぜひ読んでみたいです!

    作者からの返信

    思い立ったが吉日……純文かあ。そもそもエンタメの偏ったジャンルしか読んでこなかったんですよね。書いてみたいような、怖いような。