応援コメント

第40話 幸福の条件」への応援コメント

  • 私の周りにも50歳を過ぎて、バツが3回もついているのに、婚活している女性がいます。
    理由は「寂しい」ですって。誰でもいいのにー。っていう割には、自分の見てくれや人間性を棚に上げて、選り好みしているようです。
    ちょっと同じ女性ですが、こういう心理は理解しがたい。

    今は、みんな暇なんですね。こういうどーでもいい人のことに本気になって書き込む人が多いんです。
    日本は平和だなって思います。

    作者からの返信

    バツ3?
    その人のバイタリティに感心します。きっと四人目も捕まえると思いますよ。人生百年時代ですからね。

    >今は、みんな暇なんですね。こういうどーでもいい人のことに本気になって書き込む人が多いんです。

    逆にわたしは忙しいからかなと思ってます。ストレスが溜まってるんです。SNSで共感の集まる毒を吐いてすっきりしてる。精神的に不健康だな〜と思います。