応援コメント

第35話 ただの門番、ものすごく勘違いする」への応援コメント

  • (。'-')(。,_,)ウンウン節度は守らなきゃ

    作者からの返信

    性癖は素直に、節度は大事にです!

  • ここにどすけべ変態教が滅んだ・・・彼らがどんなどすけべ変態性癖ランドの建設をもくろんでいたかは謎のままだったがそれはただの門番だった彼には難しすぎた・・・。
    とか言い伝えられたら絶対死んでも死に切れんやろw
    スルさん。さすが悪魔族だけあって最後の裏切りひでえwww

    作者からの返信

    門番からしたらどすけべ集団が酷い手段でどすけべの輪を広げようししたとしか思っていないという!

  • 新しいタイプのざまぁを見ました! どすけべ扱いされたまま邪王は語り継がれるのでしょうか……ゆかい!

    作者からの返信

    どすけべここに散るです!