応援コメント

第33話 ただの門番、勘違いする」への応援コメント

  • こっち側の勘違いとはw
    意外とエロく無い(当たり前)実態に門番さんの八つ当たり、もとい正当な怒りが炸裂しそうw

    作者からの返信

    あらぬ方向に勘違いするのが門番クオリティです!

  • なんだよ? ドスケベ神殿って(爆笑)

    作者からの返信

    どすけべです!

  • 女神様の情報が変な作用をしたとはいえ、どすけべな場所と勘違いさせるほどの増改築……消防法とか耐震とかは大丈夫なんでしょうか? そんな場所に入ったら門番一行は邪王討伐後、崩壊する神殿からダッシュで脱出しないといけなくなるのでは?

    作者からの返信

    ノリと雰囲気と勢いでなんとかするかと思います!