応援コメント

第32話 ただの門番、女神とまた出会う」への応援コメント

  • ダンさんはどのくらいの不可抗力を浴びせられたのでしょうか……あとスルのフルネームがなんとなくかなり邪王よりも上のような気がします!

    作者からの返信

    先代勇者ダンはそりゃあもう王道ラッキースケベを繰りかえしました。もし大戦時にこじれなければ、スルは悪魔族のお姫様になっていました。

  • 夢から覚めてしっかり内容が覚えてたら門番さんの目標が「スルを助けるため勇者を探す」になって更に混迷を深めそうw

    作者からの返信

    またなにか勘違いするんだろうなーっって門番への信頼(信頼?)っぷり。