応援コメント

Sideザマァ:親の光」への応援コメント

  • 小便ケビンの父親が馬鹿すぎ?
    ここまでしてもまだ縁切らず?
    ケビン、次々ともっともっとやらかせばいいのにっつ!!

    作者からの返信

    ケビンが増長したのもまあまあ親父のせいです。

  • >「おやっ⁉ 冒険者ギルド『悠久のしょんべん』じゃねーか!
     今日も元気にモンスターに命乞いしてるかー?」

    こいつ煽り力高すぎて草

    書いてて気づいたけど冒険者ギルドじゃなくて冒険者パーティーじゃね

    作者からの返信

    煽りスキルも冒険者に必須だとかなんとか。

    修正しやしたー。ありがとうございますー。

  • いったいケビンくんは何がしたいのだろうか?どうなりたいのだろうか??

    作者からの返信

    才がないとうっすらとわかっているけど、自分の非力さを認めたくない子ですねー。