トラブルメーカー!ハラワタさん!!

感 嘆詩

ハラワタさんは素直じゃない!

 ハラワタさんは、何処にでもいる、ちょっぴりおませな被造物。好きなひとの前だと、素直になれずついついコンクリートミキサーになっちゃうのがタマに傷かな☆


 今も叡智の炎のウリエルきゅんが空間をビリビリに破いてお前を殺すと宣戦布告!もうっウリエルきゅん刺激的すぎるよ~!モウッ。猛猛猛!猛猛猛猛猛


「猛驟烈風断裂拳!」


 ブチブチブチィッとウリエルきゅんが上下に千切れる!天地がその間の空がウリエルきゅんの血煙で満たされる!全身での猛アピールにハラワタさんもタジタジだね☆


「恐るべき力だ人には過ぎたるものよ。私が滅べば人類は再び文明を失うだろう。だがそれでも、この場でお前だけは仕留めねばなるまい」


 そ、それって、他の人には渡せない、是が非でもウリエルきゅんのものにするってこと?ポロリと内臓見せつけながらの野蛮な告白に、もうハラワタさんの心臓は爆発寸前!もうッ、モウッ、亡亡、亡亡亡亡亡亡


「亡者墜!!」


 ウリエルきゅんの頭蓋が割れ、受肉の核となった《叡智の緋結晶》が露出!裸の心を見せ付けてくる真っ直ぐなカレにハラワタさんもやっと腹を括って、ハラワタ食って素直になるよ!


「ふんがーっ」


 早鐘を打つ自分の心臓、《生命の果実》に緋結晶を重ねて強化!更に力を増したねハラワタさん!あ、でもハラワタさん的には、気になる男子とくっつけたことの方が嬉しいかな☆


「ふんがーっ」


 もー、照れちゃって、可愛いー☆モウッモウッモウッ魍魍魍、魍魍魍魍魍魍魍魍魍魍魍


「魍火崩海嘯!!」


 照れ隠しにぶんぶんブン回す腕にあわせて炎が生まれ、文明の叡智を焼いていく。多くの人が死ぬだろう。あらゆる歴史が灰塵に帰すだろう。でも関係ないもん。女の子1人の純情な感情の方が、この星よりも重いんだからネ☆


 どんどん、気になる男子を落としていって、最後は神様だって堕とせる立派な被造物になろうねハラワタさん☆


 ふんがーっ☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トラブルメーカー!ハラワタさん!! 感 嘆詩 @kantananaomoshiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ