汚染地帯

縺九↑縺:——それで、そのおばあちゃんが破裂して消えた後にね、自分の手を見て

     みたら

縺励s縺:見てみたら?

縺九↑縺:血まみれになってたの

縺励s縺:やば(笑)

縺九↑縺:だから私、きれいにしなきゃって思って、でも、洗う場所が無くて、どう 

     しようって思ったら目が覚めたの。

縺ソ縺、繧:そういえば、たまにすごく汚い夢見ることって、あるよね

縺九↑縺:ある

縺励s縺:どういうやつ?

縺ソ縺、繧:なんか、よくわかんないけど、そこら中にう○ちとかが散らばっちゃって

     る夢

縺励s縺:うえぇ😨

縺ソ縺、繧:それで、トイレに流したいなって思ってトイレに行ったのに、便器が血ま

     みれで使えなかったんだ

縺励s縺:なんでだよ

縺ソ縺、繧:知らない

縺九↑縺:私、う○ち漏らしちゃう夢みたことあるよ

縺ゅ☆縺:私、おしっこならよくあるよ

縺励s縺:それ、ほんとに漏らしてるだろ

縺ゅ☆縺:うるさい

縺励s縺:何年生?

縺九↑縺:それは聞かないルールでしょ

縺励s縺:あ、そっか

縺ゅ☆縺:最近は我慢できてるもん

縺ソ縺、繧:あと、学校の教室とかさ、壁とか、いつの間にかものすごく汚くなってる 

     夢。掃除しなきゃいけない気がするけど、もうどんどん汚れが増えて、ど   

     うしようもなくなっちゃう

縺励s縺:汚い、って、どんな

縺ソ縺、繧:なんか黒とか茶色とか、黄色いのがいっぱい

縺ゅ☆縺:やだね、それ

縺ソ縺、繧:最初は嫌だけど、途中から慣れちゃって、変な感じになる

     もう、どうでもよくなるみたいな

縺励s縺:なんでだよ

縺九↑縺:そう言えば、虫がいっぱい出てくる夢とか、見たことない?

縺ソ縺、繧:ある。いっぱいある

縺九↑縺:なんか、黒くて模様があるのがいっぱい

縺励s縺:やっつけちゃえ

縺九↑縺:体中に登ってくるの

縺励s縺:最悪

縺ゅ☆縺:やだ

縺ソ縺、繧:僕も虫に襲われて、食べられたことあるよ

縺九↑縺:小さい虫?

縺ソ縺、繧:中くらい。大きめのゴキブリみたいなの

縺励s縺:食べられるって、どんな風に

縺ソ縺、繧:少しずつ、かじられる。腕とか脚とか

     あ、いっぱいいるときの話ね

縺ゅ☆縺:痛そう

縺ソ縺、繧:そんなに痛くない

縺九↑縺:ちょっとは痛いんだ

縺ゅ☆縺:恐くないの?

縺ソ縺、繧:気持ち悪いけど、恐くない

     食べられれば、もう全部無くなるだけだから

縺励s縺:恐いじゃん

縺ソ縺、繧:そうかな?

縺九↑縺:あと、体から虫が出てくることもあるよね

縺ソ縺、繧:そう。体に穴がいっぱいあるんだよね

縺励s縺:なんだよそれ。さっきから意味わかんないんだけど。気持ち悪すぎる

縺ソ縺、繧:そうかな?

縺九↑縺:普通じゃない?

縺励s縺:おれ、そんなの一度も見たことない

縺ゅ☆縺:私も、体からなんか出てくる夢見るよ

縺ソ縺、繧:どんなの?

縺励s縺:もういいって

縺ゅ☆縺:なんかね、ピンク色のねばねばのが、顔からいっぱい出てくるの

縺九↑縺:なにそれ

縺ゅ☆縺:学校にいるときの夢なの

     なんか、すごく難しいこと考えなきゃいけなくて、どうしようって思って 

     焦ってるときに、おええ、ってなって、出てくるの

縺励s縺:もうこの話やめようぜ

縺ソ縺、繧:なんで?

縺励s縺:なんでって、気持ち悪いじゃん

縺ソ縺、繧:別にいいじゃん。ここは、そういう話をするところだよ

縺九↑縺:そうだよ。ルールは守ろうね

縺励s縺:聞きたくない!💢

縺ゅ☆縺:それで、すごくいっぱい出てきて、止まらなくなっちゃって、そしたら先生にすごく怒られたの。体中べとべとになっちゃって、恥ずかしかった

縺九↑縺:怒るなんて、ひどい

縺ソ縺、繧:しょうがないよね、出てきちゃったんだし

縺励s縺:しょうがないって言うか、なんでそんなことになるんだよ

縺ソ縺、繧:なんでとか、どうでもいいじゃん

     そう言えば僕も、授業中に口からムカデが生えてきちゃったことあったよ

縺励s縺:それ夢の話だよな?

縺ソ縺、繧:覚えてない

縺励s縺:は?

縺九↑縺:いろいろあるんだねー

縺励s縺:お前ら、さっきから何なの?

     そんな気持ち悪い夢の話しかしないじゃん

縺九↑縺:だって、夢だし

縺ソ縺、繧:夢だから仕方ないよ

縺励s縺:仕方ない、じゃないだろ。なんで平気なんだよ

縺ソ縺、繧:だって、そう言うものじゃん

縺九↑縺:別に困らないよね

縺ゅ☆縺:すぐ忘れちゃうし

縺ソ縺、繧:むしろ、夢だから考えなくてもよくて、楽だよね

縺九↑縺:そうだよね。う○ちも虫も、放っておけばいいし

縺ゅ☆縺:私も、そんな気してきた

     吐いちゃっても、別に気にしなくていいんだね

縺励s縺:もういいって!

     俺、この部屋から出たいんだけど

縺ソ縺、繧:まだ出られないよ

縺励s縺:え。じゃあ、いつ出られるの?

縺九↑縺:知らなーい

縺ゅ☆縺:いつか、でしょ

縺励s縺:いつかっていつだよ!

縺ソ縺、繧:そんなの、どうでもいいじゃん

     それよりさ、このまえ弟と海に行った時の話してもいい?

縺ゅ☆縺:いいよ

縺九↑縺:いいよ!

縺ソ縺、繧:なんかさ、海についたばっかりなのに、弟がサメにさらわれちゃってさ

縺励s縺:夢の話だよな?

縺ソ縺、繧:でも、口から足だけ出てたから、そのままサメを帽子みたいにして、バタ  

     フライで泳いでた

縺九↑縺:なにそれー!

縺ゅ☆縺:怪我とか、してないの?

縺ソ縺、繧:足に丸い穴がぽつぽつ開いて、血がいっぱい出てた

     でも大丈夫だったよ

     それであと、思い出した。本当はもっと人がいっぱいいたんだ

縺励s縺:だからやめろって!

縺ソ縺、繧:友達も一緒に来てて、スイカ割りの顔がお父さんだった

縺ゅ☆縺:いいなあスイカ割り。私も海行きたいな

縺九↑縺:海って言えばさ、私が見た人魚の話して良い?

縺ゅ☆縺:ええ!?人魚ってホントにいるの?( ゚Д゚)

縺九↑縺:うん。でも、顔は美人さんじゃなくて、金魚みたいだった

縺ゅ☆縺:なーんだ、がっかり

縺九↑縺:その顔もすぐ溶けちゃうし

     どんな風に溶けるかって言うと——

縺励s縺:いつまで続くんだよこれ!

     もうやだよ!さっきからずっとお前たちの話のせいで、俺の周りまでなん 

     かどろどろで、汚い気がするんだよ!

縺ソ縺、繧:ほっとけば?

縺ゅ☆縺:縺励s縺君も吐く?

縺励s縺:やめろって、そんなこと言うから、なんか、喉の奥から——

縺ゅ☆縺:何が出てくるの?

縺励s縺:うっ……あ、あ

縺九↑縺:ムカデ?

縺ソ縺、繧:ゴキブリ?

縺ゅ☆縺:もしかして人魚かな?

縺励s縺:



     アッ、アがッ、……ヤメ、ろって、言ってるだろ……!




あ、


  あ


      ああ



——あァアあああああああああああああああぁぁぁ!!!



わー!すごいいっぱい😊


大漁じゃん👏     


……………………………………………………………………………………………………

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る