こんにちは、出村先生!

パセリ

焼き肉

「出村先生!今日、焼き肉の試合ありますよね?ぼくも出て良いですか?」

「しるかボケ!焼肉の試合よりもこっちは賭けマージャンでいそがしんじゃハゲ!」

「出村先生!ピーマンがこぼれてます!」

「うるせえ!カラスに食わせとけ!」

「出村先生!ここ、バーベキュー禁止です!」

「じゃあなんでここでオメェら肉焼いとるんじゃボケ!」

「出村先生!出村先生の命令でここで焼くことになりました!」

「まーたお前らワシのせいにするんかアアん!?ぶっつぶすぞ!?」

「出村先生!暴力反対です!」

「こっちは仕事でてめぇらをしごいてるんやからええんじゃボケ!」

「出村先生!肉焦げてます!」

「うっせーわハゲ!肉は焦げてからが勝負なんじゃボケ!」

「出村先生!太陽がうるさいです!」

「お前の声が一番うるさいわボケ!」

「出村先生!お腹すきました!」

「うるせぇ!にんじん忘れたくせによく言うわハゲ!」

「出村先生!花火いつやりますか?」

「そんな暇あったらレポート提出しろやアホ!」

「出村先生!今からレポート取りに行ってもいいですか?」

「アホかてめぇ!誰が炭の片付けするんだアアん!?」

「出村先生!あめんぼが肉に乗っかってます!」

「いっしょに食えやアホ!あめんぼなんてかわいいやろ?」

「出村先生!あめんぼが可愛くて食えません」

「じゃあなんでアンタ毎日マウス殺してるんや?ワシからすればマウスのほうがかわええわ!」

「出村先生!動物実験です!」

「お前が一番実験に適した動物やろアホ!遺伝子改変マウスといっしょに死ね!」

「出村先生!焼肉のタレ何がいいですか?」

「オリーブオイルに決まっとるやろバカ!それ以外なにかけるんや?ハチミツか!?」

「出村先生!お酒どうでしょうか!」

「それスピリタスちゃうんかアホ!割材なしでどう飲めっちゅうねんハゲ!ワシを殺す気か!?」

「出村先生!そろそろ閉園時間みたいです!」

「そもそもバーベキュー禁止のところで肉焼いてるのに閉園時間もクソもあるか!まだまだやるぞまだまあだ!アアん!?肉もっともってこい!」

「出村先生!携帯鳴ってます!」

「あーったく―はいもしもし出村先生ですが、え、ママ何?え?バァバがちゃんこ鍋いっしょに食べたいって?ったくしょうがねえ、今すぐ帰るよママ!」

「出村先生!バーベキューもう終了ですか!」

「あたりまえだろボケ!愛しのママが呼んでるのにバーベキューなんてやってられるかよ!片付けとけ!」

「出村先生!かしこまりました!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんにちは、出村先生! パセリ @kakyuukyoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ