応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    リップクリームだと思ったらスティックのり( *ˊᗜˋ* )
    やはり夜宵視点の話を読んだ後だと、遠藤さんの地の文に癒されます。我は姉なるぞ、仲の良い姉弟が伺えます。遠藤さん、テンション上がりすぎて、ナイフが怖いことになっていますよ(>ㅿ<;;)

    最後に大失態をしてしまいましたが、萩ちゃんも夜宵もお互いの目しか見てないのでセーフですヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    作者からの返信

    羽間慧様

    とにかくドタバタしちゃう芽理衣姉さんです。
    もうね、弟には強いから。姉という生き物は。ナイフだって振り回しちゃうから。

    そう、例え書店のおねーさんの眉毛がごんぶとで前髪がアシメになってても大丈夫。この子達はお互いしか見てません!
    ていうか弟が指摘してやれや!(笑)

    今回もレビューありがとうございます!

    ※すったもんだの文化祭・門別先生視点が書き上がりましたので、推敲したら上げますね!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    えっとえっと……今回はまたスペシャルでしたね!!
    すごい。幻聴が聞こえ、じゃなかった、内なる声まで聞こえるようになって。壁になる弟もびっくりでしたがお姉ちゃんもますます請負人らしくなって!!

    オチが……。誰も指摘しないなんて優しさがしみますな。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    今回もフルスロットルで頑張りました、遠藤姉!
    もうね、今回のKACのお題が10くらいあったらネタ切れを起こすところでしたが、なんとかなりそうです。

    この世界はもうとにかく優しい人しかいませんからね。もう誰も突っ込みませんよ(笑)

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    アイライナーここに伏線!!
    前髪まで! まさか途中の勢いで忘れかけていたので面白すぎましたよ!

    でも流石にアイライナーは書いている時に気づこう?

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ちなみにこのアイブロウとアイライナーを間違えるやつですけど、私の実体験ですね。小さい鏡で書いてる時はなんか全然気づかなくて、今日やけにノリが良いなぁ、みたいな。で、大きい鏡で完成を見て、なんじゃこりゃあ!ってなったんですよ。

    ほら、作家は体験したことしか書けないから(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お姉さん、どんどんスゴい人になっていきますね、いろんな意味で。
    姉弟ならではの、息の合ったやり取りが面白かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    ありがとうございます。KACのお題が20くらいまであったら神になってるかもしれませんね。
    やはり姉弟。あの弟にしてこの姉ありですね。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ついに身バレしちゃいましたかー!! これはもう、姉弟そろって壁になる日も近いかも? 次のお題はなんでしょね?

    作者からの返信

    春川晴人様

    姉弟で壁化!声は聞こえないと言っても相当うるさいでしょうね(笑)

    最後のお題は何でしょう。うまいことまとめられるといいんですけど。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    >「あばばばばばばばばばばばばばばば!」

    からがもう、面白くて面白くて面白くて神さまですか?
    ありがとうございます。おかげさまでKACの間、楽しくてしあわせです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    いままでは脳内の叫びでしたけどね、弟相手ですからね。普通に声が出ちゃいましたね。

    桜庭さんが楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。私も楽しく読んでもらえて幸せです!ヾ(*´∀`*)ノ

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    毎回笑わせてもらってるこのシリーズですが、今回は特に凄かったです。弟相手だと遠慮なく捲し立てられますし、推しが弟の元同級生とにう衝撃事実を知ったら、そりゃこんなテンションにもなりますよね(≧▽≦)

    本当の本当に今更ですけど、遠藤姉の第六感が覚醒しようと、何かからのお告げを聞こうと、そういうこともあるよねとすんなり受け入れてしまう自分がいます( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    これまではどんなに暴れてもせいぜい脳内とか、散財程度でしたけど、今回は弟ですからね。もう容赦なくやれますから(弟を何だと思っているのか)。もうやりたい放題の芽理衣さんでした!

    私もですね、何か普通に壁になるだのポルターガイストだのお告げだのって書いてますけど、よく考えたらとんでもないですよね。えっ、これ現ファンだっけ……?

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    弟が推しカップルの友人ポジ!(≧▽≦)
    これはもう、根掘り葉掘り聞いていろいろと供給するしかないですね……っ!( *´艸`)

    今回も爆笑させていただきました!(≧▽≦)
    お姉ちゃんと弟のやりとりが楽しすぎます……っ!( *´艸`)

    これも次のお題でラストだと思うと、読者としては寂しいです……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    こんなのもう高校時代の思い出もすべて共有するしかないですよね!

    芽理衣「アルバムないの、アルバム!今日はアンタん家泊るから!」

    いやほんと、このドタバタお遊び短編もあと1つ(書くのは2つ)なんですよね。大変ではあるんですけど、楽しかったなぁ……(もう思い出にしようとする)。

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    いやあ、いいですねー。メリーさん。こう書くとジャニーズの女帝ババアみたいですね。
    なんか葉月っぽいけど、葉月よりもキレがあって暴力的で乳がない感じですね。気に入りました。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    私は「私メリーさん、いまあなたの家の前にいるの」のメリーさんが頭から離れないです(笑)

    最近私が書くヒロインってこんな感じが多い気がしますね。

  • 第1話への応援コメント

    あーもう最初から最後まで爆笑しっぱなしで腹筋の疲労が激しいんですが!
    くんずほぐれつはえっちな言葉にしか聞こえませんね。致し方なし。
    で、くんずほぐれつからの「貴様ァァァァァ」のテンポが最高すぎました。そりゃそうなりますよね。
    姉弟ともに異常現象への適応力がナチュラルに高すぎる。推しへの愛ゆえですね!
    はーー今回も楽しかったです!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    今回も笑ってくださって嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ

    いやマジで、えっちな意味じゃないの?って思いましたから、だってくんずほぐれつですよ?何を組んで何をほぐすのよ、って。
    もうこのKACではとことんふざけてやろうと思ってますから私。まぁ、普段からエッセイでもふざけてるんですけど。

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    弟は推しの家の壁になる能力を身に付け、姉は神のお告げを受信できるようになる。
    とんでもない姉弟ですね( *´艸`)

    弟がずっと前から推し君達を追いかけていたなんて、ビックリですよね。
    神のお告げがなければ、初陽くんが大変な目に遭うところでした。
    これからは姉弟で、推し活をしてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ここだけ、ジャンル現ファンじゃないのかな?って心配になる姉弟です。

    衝撃の事実ですよ。えっ、アンタが高校時代にさんざん騒いでたの彼ら?!って。

    今後は兄妹仲良く推し活です。毎晩電話で情報共有でしょうね。

    こちらにも★をありがとうございました!