応援コメント

第4話 目覚める力《前編》」への応援コメント

  • 割と初心者のバトルになるのかと思ったら、なかなか激しい戦いですね!

  • メロちゃんまさかのチェンソーガール!
    さすがにお顔からはチェンソーでないで安心しました。
    可愛いままのメロちゃんで居てください。

    あと今回、すっげえと思ってしまったのは
    多人数の戦闘シーンをこれだけ分かりやすく、なおかつカッコよく魅せてもらえたことです。
    それぞれに見せ場もあったりもして。
    めっちゃ力入れたの読ませてくれてありがとうございました。

    作者からの返信

    菅野事案様、続く第4話にもコメントして頂きありがとうございます。
    〇ンジ君ではないのでさすがに顔からは出ません(笑)。まったくの余談になりますが、体からチェンソーを生やした女の子が書きたくて生まれたのがメロというキャラクターだったりします。

    そして戦闘シーンにもありがたい感想を頂けてすごく嬉しいです。
    人数が多いとそれだけ入り乱れた感じになるので、どうやって整理するかとか、文字数多かったらぐだぐだした感じになってしまうかなとか考えながら書いたので、描写に関するお言葉が頂けて励みになりました。

    作品フォローやレビュー等も頂けて光栄です。見つけてもらえただけでもありがたい事なのに、本当に嬉しいです。
    菅野事案様の作品にも後ほどお伺い致しますね。改めてになりますが、本当にありがとうございました。

    編集済