応援コメント

第2話 追放Ⅱ_百合の間に挟まる女」への応援コメント

  • 企画から参りました。はじめまして、霜月アカリと申します。

    初めて作品を拝読させて頂いたのですが、いきなりあんまりな展開ですね…………

    うぅ、アリエルちゃん可愛そう……(´Д⊂ヽ

    プロムさんは僧侶なのが信じられないですね…………ひどい。
    でも推しカプを崩壊させられたオタクならやるかも………ですね。


    私が読んだのはまだ【連載版】のみですが、この先の展開も楽しみにしております!

    ネタバレ防止にあえて【短編版】は読まないでおこうかな………?

    作者からの返信

     温かいコメントありがとうございます。プロムは勇者2人の狂信的なファンという設定もあって並みの追放ものよりも少し残酷目になるように心がけて描写したので、その点が伝わったようで嬉しかったです。
     まあ2話は話の前段階も前段階なので、今後も楽しんでいただけたら幸いです。