応援コメント

第125話 次の王」への応援コメント

  • 未来を見てきたルシウスだからこそ選び取れる選択
    全ては皆で先を掴み取るために、か
    さて最後の望みはいったい

  • 先代の王様にはキルギスの民の調査しか認めてもらっていなかったから塔の管理とキルギスの民の保護かな。

  • 亜人排斥の禁止かキルギスの民の移住かな…
    いや、あぁ…「式の独占撤廃」か?

  • 早い更新嬉しすぎ

  • 説得に応じたらディオンに指輪渡す気だったってそれはあまりにも宝の持ち腐れすぎないか先王!?
    あいつじゃ絶対使えないよ

  • 私は男爵のままにして欲しいとかかな


  • 編集済

    そもそも売国奴の西部と南部に投票させる必要はあるのかね
    外患誘致で首脳陣は死刑が妥当だろうに
    犠牲にされた北東部の貴族や領民が許すとは思えんが

  • キルギスの民の移住かな?【塔主】の魔石があるのに搭に住む必要無いし
    もしくは、ルーシャルの恩赦


  • 編集済

    四つ目かなんだろな?
    個人的には「塔の自由立入許可」「傀儡の保有の推奨及び承認」
    「ドラグオン家の騎士団保有許可」かな?
    また帝国ないし世界の主攻略としては
    「蚩尤の魔剣強化」「サマエルとの魔力同化による燃費改良」
    「邪竜の進化」「特級格の詠霊の入手」くらいか

  • やっぱりサマエルビームは国民も呪っていたかー_(┐「ε:)_

  • 4つ目は!?、何なの!?

  • ようやく国がまとまりそうなわけだし、未来を見た話は少し共有してもいいんじゃないかなって思った

  • 面白い!!