応援コメント

第120話 契約」への応援コメント

  • 誤字報告
     漏れ出た予熱により→漏れ出た余熱により

  • 狩人が真っ先に狩らないとあかんのは帝国だよねぇ
    あの国別世界の技術使ってるぞーと教えて差し上げてw

  • 蛇龍、龍蛇、どっちなんだい?(きんに君風)

    作者からの返信

    蛇龍(じゃりゅう) に統一しました!

  • まだまだ戦いが続く このあと狩人→騎士団→帝国
    騎士団の呪いが解ければいいが、疲れて寝てしまったよね~ どうなるんだ!

  • 妖精王、単に期限のない精神と時の部屋として修行施設に使うだけでも強すぎる

  • 俺のターン

  • まああんだけ派手にやりあってりゃそりゃ来るよね

  • あぁ忘れてた

  • 世界に6本しかない搭の、塔主の心臓が6個
    …アレ?すべての搭枯れちゃわない?

  • 続きが気になって仕方ない!

  • 格上の妖精王と契約できたのは、勝負に勝っただけじゃなくて相性が良かったってのもあるのかな。

  • なんとなく邪竜さんの立場が薄くなってきたような・・かつてはあんなに圧倒的だったのにな、まだ進化するんだろうけど_(┐「ε:)_

    しかしこれ、もうアデライードとディオンを粛清して新しい王を立てないとだけど、あと帝国が王都に来るのもあったか、やる事多すぎい_(┐「ε:)_

  • てっきり第3の目から破壊光線かと思ったらまさかの突進!?
    そりゃそうだよね、エネルギーの塊なんだもの

  • ウォォォッ!ヤッタ!ヤリマシタヨォッ!
    おめでとうルシウス!しかし完璧な超格上との契約は初めてだから相当な負荷がありそうですね
    そして妖精王はやはりこの世界の裏を知ってる感じか…
    地獄の様な体験も無駄ではなく己の地肉になっていた…術を完璧に使いこなせる様になっていたし邪竜との新しい技を土壇場で使ってましたね
    ひと段落着いたと思ったらここでお前が来るか狩人!

  • 妖精王よりメラニア達が自分の領に来ることの方が嬉しい。良かった良かった。

  • どんどん面白くなっていく。
    ずっと作者のターン。

  • ただ、ブレスを打つだけじゃなくて、ちゃんと魔力を魔法にして戦ってる描写が成長を感じる!脱脳筋

  • 部下、配下になるパターンだったりして。妖精王が見せた光景のリプレイだと狩人の出オチ感が出るので、出来たら同じ呼びかけをルシウスにしてきて瞬殺が面白くて良いと思う。web版はわからないが書籍版の時は是非ともそんな感じで笑わして欲しい。

  • 狩人くん秒殺して欲しい
    前回とは違う

  • よし、サマエルに顕現してもらって狩人にも同じ試練受けさせよう

  • 相手はこちらが転生者というだけで殺しに来るアタオカさんだしな
    向こうから襲ってきといて力で対抗したらやはり危険だ…とかその力は災禍を呼ぶ…とか言っちゃう系なんだろうなー
    どうせこっちの言う事聞く気ないんだろうしやられる前にやり返すしか!

  • さぁ、リベンジだ