応援コメント

第107話 遺物の商会」への応援コメント

  • さあ、やっちゃってくれ。

    特権階級は、己の力に拠って立つものであって(含む稼ぎ)、血に拠って立つものではない。

    そんなことさえわからない愚物共に、己の分際を刻みつけてやってくれ。

  • うむ、西部崩壊の準備が着々と整って来てるな
    余計なことしなければ、こんなことにならんかったものを…
    っていうか、西は他国と接してないから存在自体が無駄でしかないんだよな

  • 南部も西部に首根っこ抑えられてるような描写が以前あったし、西部潰せばルーシャル救う手立ても生まれる?

  • > ならば見習うべきは見習た方がよいのでは?
    →見習う方 or 見習った方

    >そして部屋を出るなりルシウスへと謝罪する。
    →ルシウスは謝罪 or メラニアへ謝罪

  • ルシウス政治下手くそかw
    OHANASHIで解決するしかなくなっちゃったじゃん

  • 人形は主人の鏡
    つまり、ならべく温和な方法で解決しようとするルシウスの逆という事は…
    そして前世の記憶すら共有している上にほぼ自我持ち…
    冗談抜きで妖精王のランクはどこになるんだろうか
    そして良い加減腐れ野郎どもに反撃して欲しいですねぇ

  • いいストレスの溜まり具合だ_(┐「ε:)_

  • 中ボス……狩人か?
    いやでも推定特級以上の化け物が中ボスになるか?
    塔主も出そうだけど、タイミング的に今じゃなさそうだしな

  • やることなすこととにかくクズゥ!
    やってること全部さしたる意味もなくただの嫌がらせか、ルシウスの魔力の多さにコンプでも拗らせてるのか?

  • そろそろ、天誅の時間だ、クズども。震えて待ちやがれ!!

  • ルシウスが穏便過ぎて読者のヘイトが西の貴族ばかりではなくルシウスにまで及びかねないですね。東の貴族みたいに汲むべき要素があるようにも思えませんし。特に塔内部では死ぬまでに虐げられた民を目の前にして打ち倒すでもなく回復魔法しか使わないのは、成長したというのか、堕落したというのか微妙なところ。

  • 早くぶっ潰して欲しい

  • 人形が形作られる展開、流れに

    背筋がゾクゾクときた。

    これは話がおもしろくやつ!

    続きが楽しみです!!

  • ストレスの溜まる展開が続くなぁ

  • よし!邪龍を解き放て!祭の始まりじゃぁ!


  • 編集済

     てか、この時点でルシウスの勝ちやろ。
     王に訴えれば、普通に死刑にできるんやない?
     現役の男爵に対して、不敬が過ぎる。
     その上、希少な特級だし。

  • どうしてルシウスには凄まじい力があるのにジラルドは舐めてかかるんだろ
    ルシウスが持ってる力は貴族の権力とかでどうこうなるレベルじゃないでしょ
    いつまで経ってもお利口ちゃんのルシウスにもやもやする

  • まぁそうなるよなー