応援コメント

第106話 傀儡」への応援コメント

  • 獅子身中の虫が暗躍してるし暗部もそろそろ必要だよねー
    そういえば助けたら勝手にルシウスの為に暗部活動しそうな子が・・・

  • 西の貴族は更生の余地は無さそうだけど、着地点はどうなるのかな。

  • 間違いなく何らかの難癖つけてくるだろうなぁ
    領主もだけど第一にあのクソオバ当主とマザコン野郎が知ったら絶対何らかの条件付けてくるだろうし

  • 傀儡は操り人形という意味だから、傀儡人形という用語は変な気がします。頭痛が痛いみたいな。

  • アホみたいな関税かけられそうだな
    儲けのためとかじゃなくて見下しと嫌がらせのために

  • 妹贔屓してんなーw
    まあルシウスが勝ち取った迷宮と土地なんだから別に構わんけど。
    てか、そもそも重唱じゃないと偽核がいくら強くてもルシウスみたいはなれないか。
    無駄な重荷にならないといいが

  • だめっぽ