応援コメント

第101話 メラニア」への応援コメント

  • 誤字報告
     ジルドラ子爵→ジラルド子爵

  • 奴隷が認められてない国なのに公然と所有物発言…
    子爵風情がここまで調子こけるのはこの子爵がそういったことに頭の回らない無能なのかそれともこの国がそこまで末期状態なのか、はたまた両方か


  • 編集済

    ウーンやはり予想通りクズ野郎だったか
    壁の中の自治区といった所ですが間違いなくトップだけで全てを甘受してる状態くさいですねぇ
    そして住民達のルシウス達に向ける感情は一体何が原因なのか
    そしてメラニアが言った半身の言葉の意味は一体

  • ルシウスがなめられやすいのは性格的に仕方ないですね。コミニケーション能力皆無の自称忙しいジラルドや前回の面々と会う意味がないので最初から案内役に任せろと言っていいところですよ

  • 誤字報告
    >「そうだな。何度もいいけど、可能なら風の術式が使える1級かな。ローレンは?」
    「そうだな。何でもいいけど

    やたら地方貴族がブーブー言ってると思ってたけど
    大国に挟まれて自国の王と比しても強い相手が居るからこそ
    あまり王の権威が臣下に強く響かないって事か

  • 案の定、王権が失墜してらっさる。
    で、自分とこの頭が次の王だとおもってるから何処までも傲慢だわ
    蛮力が通用するの王都以外の辺境だけ? 
    よろしい。特級砲魔でも仕入れて蛮力も突き抜ければ権力なぞ捻りつぶせると思い知らせてあげなさい!
    ……つかコイツらが尻尾振ってる帝国こそ蛮力振りかざしてる筆頭なんだけどね(失笑)

  • 1級の砲魔では済まないでしょうね・・・
    又、どんな問題が出てより大きな力を得ることになるのか。
    楽しみですね。