応援コメント

第100話 ジラルド子爵」への応援コメント

  • 誤字報告
     ジルドラ子爵の縁者かと→ジラルド子爵の縁者かと

  • 功績の割に爵位が低すぎるんだよね、王様も名誉伯爵の位でも与えておけよ~(タイトル的にあれなんだけどw

  • 男爵とは言え千竜卿の称号と2つの特権持ってても子爵より扱い下なん?
    爵位だけならともかく役職・役割考えると伯爵以上辺境伯以下ぐらいな立場やと思うんだが・・・

  • 適度に嫌なキャラが出てきていい感じですな_(┐「ε:)_

  • 王様の権威が下がっているから下が好き勝手してんのよなー。
    次期王候補の派閥でバチバチやりあってるから、他派閥からしたら英雄のルシウスは邪魔で仕方ないわなー

  • 王様から協力しろという命令があるのにこの始末はどうなのよと思わないでもない。この状況でもやってこれたのは北を犠牲にして国内統治をしていたからなのでしょう。だから王様も北の儀式に足を運ぶなど出来る配慮はしていたり、宝剣を直ぐに与えたりしたのかな。

  • 子息風情が貴族党首に偉そうにしてるのを止めない時点で子爵自身アウト判定なんだよなぁ

  • 嫉妬の目ならわかるが、手も届きさえしない大英雄を見下す目で観れるとは相当に自信があるのだろうね

  • うーん、貴族の階位があるとは言え子息程度が当主自身にその口の聞き方はどうなのなやだ
    その上陛下の覚えも良い相手に…

  • 確かにギルティではある、「たかが子爵子息が男爵家当主にその態度か?」と

  • 忠誠がすぎるのも怖いですね。
    記憶の改竄、時系列まで狂ったら怖いですしw