応援コメント

第98話 王国のある意味」への応援コメント

  • 弱小国なんか🤔🤔🤔🤔


  • 編集済

    誤字報告
     鎧兵は散会→鎧兵は散開
     そして、”拡狭きょうかく”→そして、”拡狭こうきょう” …後の説明からするとルビが一致してないかと

    作者からの返信

    ありがとうございます。設定資料の方の修正漏れをそのまま本文に反映してましまた。統一します。

  • こう見ると進化前の邪竜って特級の中でも下位クラスだったのかね。
    起きたばっかりで不完全な蚩尤にも劣勢気味だったし、屍氷龍に関してはミツ首形態でも勝てないレベル。
    武装した完全体の蚩尤と蚩尤に張り合える竜騎士団かつ無尽蔵の魔力を有する屍氷龍に勝てるビジョンが浮かばない。
    ルーシャルのラーヴァナも満月状態ならミツ首と同等らしいし。

  • 国全体を守る気概は感じないよねー

  • 世界の広さが半端なく、
    これからの話の広がりに
    続きが楽しみでなりませぬ!

  • >鎧兵は散会。
    →散開

  • 字の如く、なんでしょうね。こわー。

  • 王を目指すのも大変だけど、なってからが本番ってことだな!

  • そういや確かにルシウスが使うのは大体式を顕現させてのぶっぱだったか

  • 王国の武術?にここまで多様性があるのは何か理由でもあるのかな。それとも単に王国が細分化し過ぎているだけなのか。共和国、帝国にも武術というものはあるのだろうし。それとも帝国は魔道具の登場で喪ったとか。
    でももっと早く主人公に教えておけよと彼の父親には思うのだが。

  • 今まで誰一人教えてくれなかったのって意外と皆なんとなく使ってるのか……?


  • 編集済

    ここで新たな強化のフラグですかぁ
    色々と強くなる方法はまだあるみたいですが…
    禁術とも言われている一如…もしかしたら何となく予想がつくかもですねぇ