応援コメント

第103話 砲魔との契約」への応援コメント

  • 吸われた魔力はなにに使われるんだろ?

  • 仮に番人も周りの砲魔が全部倒して帰った場合どうなるんだろう?

  • この名前の感じだと72柱いそうな名前ですねぇ
    無事にローレンは契約できましたがはたしてルシウスの契約する砲魔は一体どんなものになるのか

  • ローレンがかわいい

  • やっと更新に追いつきました。
    更新早くて嬉しいです!

    続きを楽しみにしています。

  • 砲魔は序列社会ならば、一番上の特級の砲魔が契約されて居なくなったら、残された砲魔はどうなっちゃうんだろう?
    トップが繰り上がるのか、それともすべての砲魔が付いて来るのか…

  • 対個は邪竜がいて大軍は蚩尤がいるしサポート役やヒーラー役でもいいよな

  • ソロモンの魔人か……82人でてきたら笑えるかも(笑)

    なんで降りだけ番人がいるのか……妖精王とかもよくわかんないし謎ばっかだなぁ

  • フラグてんこ盛りな回だなあ


  • 編集済

    【誤字報告】
    >3人は森の中を再び歩いき始めた。
    3人は森の中を再び歩き始めた。

    >滝へと続く水流を沿っていたとき
    滝へと続く水流に沿っていたとき

    >「私も始めて見ましたが、
    「私も初めて見ましたが、

    >ローレンが諌めるに対して
    ローレンが諌めるのに対して/ローレンが諌める言葉に対して

    >葉っぱ出できたユニコーンがゆっくりとメラニアが近づく。
    葉っぱで出来たユニコーンにゆっくりとメラニアが近づく。

    >直ぐ目の前まで立ち止まるメラニア。
    直ぐ目の前で立ち止まるメラニア。

    >そのことがルシウスには酷く歪に写る
    そのことがルシウスには酷く歪に映る

    ダンタリオンとかアムドゥシアスって事はゴエティア準拠の「悪魔」ってことか
    そうなるとバエルとかアモンが欲しいね

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正いたしました!

  • 妖精王、本当に弱いのかな?

  • 赤い妖精・・・フェオちゃんみたいなのかな?