応援コメント

第91話 竜騎士団」への応援コメント

  • オリビアが出なければいいぞぉ

  • カッケェ


  • 編集済

    アレクサンダーの軍勢みたいで頼もしい

    ルーシャルは家の命令で仕方なくとか詫び入れてきそうですね
    とは言っても正直一族のしでかした罪が個人の感傷ではどうにもならないんですよね
    本来なら北東の人間を積極的に精髄にしたり、外患誘致の族滅モノですから自己満足の贖罪なんかされても
    王も縁戚だからこそ厳しく裁かないと、北東にすら見限られるのでどんな政治取引があるかですね

    まだ帝国がいるので肉壁として利用価値があるし

  • これはいい!

  • 熱い!良い!

  • 激アツ

  • 映像化してほしい
    それぐらいの胸熱展開!

  • おおおおお!!胸熱とはまさにこの事!
    待ってた甲斐があった!!

  • すげー!
    超カッコイイ!
    目茶苦茶面白い!

  • 熱い!最高の展開になってまいりましたっ!
    術式の時点で何となく感じていましたがやはりそのまま彼らの意思を映し出しましたかぁ

  • 最高!!

  • めっちゃいいぞお_(┐「ε:)_

  • ルーシャル殿下悪いやつでは無いことは分かってたけど、やっぱ助けてくれるのはありがたいな。
    オリビアはヘイトが多かったから、陽気なルーシャル殿下くらいが見ててちょうどいい

  • とうとう亡霊竜騎士達の解放がなりましたねぇ。
    ドワーフと人の結晶。
    しかしルーシャル殿下・・・、まさか敵を欺くにはまずは味方からって事なんですかねぇ。
    だったら見事に”策”に嵌まってた事になりますねぇ。
    さて、いよいよ魔龍との戦いもクライマックスですね。

  • 熱すぎる

  • おお!!!血湧き肉躍る!!!

    永き屈辱の隷属から解放されて、復讐のときが!!!