応援コメント

第81話 死の都」への応援コメント

  • FF12のナブディスに初めて行ったときを思い出すな

  • いや、護衛断れよ!
    魔剣はルシウスの恩賞なんだから、取って来るのを待ってればいいんだよ
    自分の恩賞を自分で取って来て自分に渡す、その手柄は他人のものな!…って、そんな恥ずかしい行為がバレたら面子丸潰れだっつーの

    …つまり、魔剣を手に入れたら、ルシウスは消されると

  • 他にもいたのか特級
    ルシウスですら特級との契約は身の丈に合わなかったのに
    まああんだけしんどいことになったのは邪竜が特級の中でも強すぎ&気が短かったからでもあるが


  • 編集済

    凍りついた都市、新しい特級の予感?それか魔剣の力かな?

  • 自称「アホの子」ルーシャル、言葉の端々から決してアホの子では無い事が窺えますねぇ。