応援コメント

第75話 ルシウスの狙い」への応援コメント

  • 誤字報告
     そうりゃあ、そうだな→そりゃあ、そうだな

  • 首はあかんでしょw

  • 地理的条件とかどうなってんのかな。まあ敗戦国日本は地政学も禁止されてるからな。
    そして会社経営と村の運営はかなり違うけど、、、共産主義にでもするのかな(^-^;

  • 邪竜も腰が引ける基地外w

  • 駄目ダヨー目的達成スルマデ擬態解イチャ駄目ダヨー!

  • 誤字?
    >村人たちは、半身半疑。
    「半信半疑」では?

  • ルシウスのやろうとする事はひいて言えば国力を上げる事にも繋がりますからねぇ。
    それ経験した帝国との戦争。
    力がなければ領民はもとより国も守れない。
    負ければ奴隷扱いより酷い事になる事も見せ付けられている。
    ソレを防ぐ為にもルシウスのやろうとしてる事は大きな意義が在るでしょうね。

  • ルシウスのやりたいこととかいろいろあったのにクレインが最後に全部持っていきやがったw