応援コメント

第74話 初めての引率」への応援コメント

  • 誤字報告
     もととも時期がくれば→もともと時期がくれば

  • だが、今年はルシウスが自ら任せて欲しい手を上げた。もととも時期がくれば相談するつもりではあったが、急遽、魔剣の話が舞い込んだため、半ば押し切る形で受け持つこととなった。

    もともと


    「ど、どうった?」

    どうだった


  • 編集済

    亜竜の等級はどれくらいかな?
    四級の魔核で契約できるなら四級かな?

  • ご報告です
     騒然年始め、すぐに村人たちもバラバラと集まってきた。
     〉騒然とし始め、

  • うおお、更新お疲れ様です!
    頑張って下さい!
    応援しています!

  • 『虎の威を借る狐』ならぬ『邪竜の威を借る子供』でしたねぇ。
    追われる方の竜は堪ったものではないんでしょうねぇ。

  • 亜竜は等級詐欺の強い魔物って感じだろうか