応援コメント

第79話 オルレアンス家」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
     御者が御者台が手早く→御者が御者台から手早く
     大きな岩影へと拱きする→大きな岩影へと手招きする

  • そうか先にこっち読んでから前回の話読むのか

    読んでておかしいと思ったら、タイトルも先に74話が来て73話だった

  • これ73話と74話、逆ですよね。

  • 一言二言、従者との会話したクレインが戻ってきた

    従者と

  • この一族やはりヤベエ奴しかいなさそうw

  • 最初と同一人物とは思えないw

  • 出るたびに変人ぶりがパワーアップしてる…

  • 諦めましょうw

  • なんかもうこうなってくると一族全員変態ではないか?と疑いたくなりますよねぇーー;

  • ウーン…ヤベー一族

  • クレインがあれで、お祖母様がこれ。きっとお父上もそうなんでしょうなぁ・・。
    多頭竜との“ふれあい”をだしにできる限り、オルレアンス家は言う事聞いてくれそう。