応援コメント

第64話 最奥の番人」への応援コメント

  • 言う事を聞かないくせに力だけよこせが許される契約って糞やな。

  • 魔の進化と来たら魂とか?

  • なるほど、竜の反逆と帝国の襲来。
    とくれば…!!!

  • ラ◯ュタのロボット兵に脳内変換された。

  • そら定番としては、人類(敵兵とか)を喰わせるのでしょうね。
    過去に進化したって事例も、実は殺人が関係していたから、真実を隠されていた?
    で、人のナニカを喰って進化するなら、ジョセフをモグモグ?

  • 蚩尤は魔力で進化できたけど武人氣質な蚩尤ですらそのあと腹減って主人の魔核喰わざる負えなかったし邪竜が主人公をまだ喰いたくないって思ってる可能性もあるかな
    勿論変わりの強力な魔核を寄越せってことだろうけどな
    話に出てた敵の兵器の魔核が狙い目かね

  • エサが来たな

  • 進化の方法か
    大量に敵を倒すか味方を喰らう
    かな 敵に捕えられた元味方の武器を喰らうとかかな

  • 強めの敵を大量虐殺したら少しだけ満足しそうではある

  • 偽核だけでは足りないか…。
    帝国群は御誂え向きの餌となるか…?

  • たーんと、お食べ。

  • ゴーレム食べさせても意味ないんかな

  • まぁ、食らわせるしかねーか。。。

    やっちゃえ、ドラゴン!


  • 編集済

    契約前から邪竜ちゃんは強者との戦いを求めてたのに、「進化の条件が分らない!」とか言って2年間戦わせずダラダラしてたら、ブチ切られて当然なんだよなー…

    ここ迄、ルシウスは強大な力を持つ者の自制ばかり試されて来たけど、必要とあれば無慈悲に力を奮うことも覚えるべき

  • 力を与えよ=血を寄越せ若しくは贄を捧げよか。帝国軍を喰らって頂きましょう