応援コメント

第76話 密約」への応援コメント


  • 編集済

    やはり売国奴はいたか。中央や安全圏にいる奴あるあるですね
    貴族に領地を任せる弊害ですね

    貴族ってのは味方の陣営でも隙あらば潰して霞取ろうとする、山賊の頭ですからね
    周辺の人材が廃れたらトップに成れるとか、お花畑の奴らによる焼畑農業

    停戦したのは帝国からしたら、適度に戦してる方が前線で人材確保しやすいですからね
    こいつらも使えない市民みたいに精髄されるというのに

  • 父親テルグと【と】同じ浅黒い肌をしている。 → 【】

  • >アデライード卿が呟いや。
    →呟いた。

  • ご報告です
     左側の首が不快そうに瞼がピクピクと震えていた。
     〉左側の首の瞼が不快そうに
    または
     〉瞼をピクピクと震わせていた。

    野盗になって国を滅ぼしまくってる無法者が言うならまだしも、元老院長の立場だと何言ってんだこいつ感が凄い発言してるな

  • まぁ、野心を持つのは良いんでしょうけどねぇ。
    過ぎた野心で手段を間違えれば身を滅ぼすだけなんですよねぇ。
    しかも手を組んだつもりだった相手が自分達を実は気にも留めても居無かった場合は惨めですからねぇ。
    さてさて西卿、南卿はどうなんでしょうねぇ。

  • 進化した邪竜を従えてても奴とやらには狩られるのか
    元老長の言い分見るにルシウス自身にまだ更に強くなる進化の余地が残されてる?