応援コメント

第42話 領主と領主」への応援コメント

  • オマリーマリオは天才w


  • 編集済

    え?なんか統治に関してやったのかな。ただ腕っぷしが強かったかどうか。
    領主無しでも兵士たちがちゃんと訓練してればよかったんでない(^-^;


  • 編集済

    ]_・)まさかとは思うんだけど………………





    あの変な物体………………蚩尤って奴?

    その手先だから、邪竜君、大喜び?

  • クズ領主オマリーと高潔なオリビアとの対比が上手い

  • オマリー、おまえは、あまりにチンプ

  • ある意味伯爵が態々共通の敵となってくれたおかげで棚ぼた式に領主領民が結束できてラッキーだったな
    でもオリビアの対応は立派だったし流れを上手く捉えたね

    報復で邪竜さんの圧黒爆撃で夜中に霊廟ぶっ壊してやればいいんですよ

  • オマリーはなんでこんなんなっちゃったのか
    チーピ姫やイルージが死んじゃったのか

  • 隣領にこんな既知外伯爵がおったらそらうちの領主もどうせ・・・ってなるわな・・・。
    それにしてもエスタ卿、大口叩いてた割には自領は腐敗と怯懦の温床じゃん。

  • 一体いつこんな立派な領主としての教育を受けていたんだ?
    まだ10才だし実家では父親も領主としての教育は熱心じゃなかったらしいし、オリビアがこんな態度を取れるような教育を受けていないのに怠けていた兵士を許すなんて通常の貴族教育の内容でできるものかな?

  • 成長したなぁオリビア
    毅然とした態度も健気にしか見えないというのが味わい深い
    更新ありがとうございます

  • 宣誓が止んだ頃、目を見開く。
    毅然とした態度を貫いたオリビア。

    その場を想像し、鳥肌が立ちました。

    「何度も違うって言ったんだけどね。むしろ邪竜だし」
    には笑いましたがw

  • 更新ありがとうございますm(_ _)mまだキチ領主無事だったか(・д・)チッそれに比べてオリビアは、式を得るまでしばらく空回りしてたけど立派になったなあ(´;ω;`)

  • キチガイ伯爵処すべし!下にはまともな人もいるのにクズ野郎が……!