応援コメント

第46話 元凶」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)男爵なら、民のためにひとりで済むなら、そいつの命は諦めろや



    第一、自分で逃げようと努力もしてなくて、『誰か助けて』とか言ってるような奴を助けて、民を失うのはダメだろう


    まずは、民を助けて、余力があるなら、助ければいい



    ]_・)とか、耳元で囁いてみたい



    ローレンの

  • 男爵なら鎧を着た騎士を止められるのは当たり前だな

  •  44話が二つあるね。

     契約のゴーグル使って封印するのかな。
     問題の先送りでより凶悪化しそうだけど。

  • >>>座卓
    ちゃんと一から読んでみな。男爵になってるから。


  • 編集済

    斬りかからないでとっとと逃げれば良かったんじゃ?と思ってしまったけど、ここからの覚醒シーンのためには必要だよね

    楽しみ

  • ファンタジーのてんこ盛り、面白くて一気に読みました。
    王道の結末なのかそれともその上を行く展開なのか続きが気になります。

  • 最強の攻撃力(遠隔攻撃?)に最強の守備力+コピー能力これがそろったらチート能力がすごい状態だな!
    まだ2つ取り込めるしどこまで行くのか。
    楽しみですね!

  • ついに貴族位を示す覚悟ができたかっ!

  • 覚悟を決めたルシウス!男爵として黒い鎧を止めろ!


  • 編集済

    叙爵された地位を本当の意味で受け取ったんだな。貴族嫌いが理想のために貴族になるの皮肉だね。
    好き! 

  • ご報告です
     極限まで光を凝視させた斬撃がまるで効かない。
     〉凝縮させた かな?

    覚悟の名乗りだね

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    >「我が名はルシウス=ノリス=ドラグオン男爵。
    お前を止める」

    えっ、男爵はまだ父親じゃ……

  • 弱った状態でこれとか邪竜より強そう