応援コメント

第41話 黒い群れ」への応援コメント

  • 物語はシリアスなんだしもう少し整合性のある内容にした方がいいかと
    魔力関係も街中で邪龍にブレス吐かせるのもおかしいでしょ

    人の死が吐き気をもたらすぐらいのメンタルなのに鎧が襲ってるのを観察してるとかも性格にあってない
    他領の民だからどうでもいいのかね?ならなんで犯罪者に金恵んだの?

  • 責任者でる牛の獣人を筆頭に、まだ動ける数人の兵士たちが、横に並ぶ。

     だが、すでに皆、傷だらけである。

    責任者である

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正いたしました

  • 空の散歩のため顕現して魔力ゼロ
    →降りた後に黒の鎧に襲われて圧黒使用
    →オリビア救出のため黒の鎧相手に剣に大量の魔力を流す
    →増援に対抗するため邪竜顕現
    魔力って急速回復するの?????


  • 編集済

     元々代官を襲わせてたくらいだから、この山か麓に手に入れたい物でもあるのでしょうね。

     領民の子を死なせまくって殺された前領主もそれをしなければならない危機に備えていたのかも。
     クズ伯爵は危機を招いてる側に見えるけど。

  • 街中で獄炎なんて出させんなよ

    アホか

  • 以前、二度は顕現させる魔力は無く歩いて帰った筈が、魔剣に魔法、邪竜二度顕現?魔力量の設定良くわからない。

  • ふむ?あの彷徨う鎧的な奴の背後にはよりヤバげな存在がいるようですねえ。邪竜くんが喜ぶようなバチクソ凶悪な敵が


  • 編集済

    更新ありがとうございます(ヽ´ω`)不完全な復活だから力を取り込もうとした?まあここまで鎧っぽいの来てるんだし霊廟作ってた領主は殺されてそうだし、その街は壊滅してそう(;・∀・)

  • 邪竜ちゃんの、「これだよ!こういうのでいいんだよ!」感
    ルシウスのとこだけじゃなく領主館にも来たってことは、領主館にも魔剣があるんかな?

  • 蚩尤プライド高そうだし龍の気配感じたら全力で襲ってきそう

  • ホノギュラの領主の状況を把握していない国は、だめやね。

  • つまり鎧を操ってるのは少なくとも邪竜と同格。
    なんか邪竜さんの「つまらん奴を吾の同僚にするなど許さんぞ」という圧も感じますw

  • オリビアって家臣も連れずに領地を何とかするみたいな話じゃなかったっけ? ルシウスは家臣ではないけど有りなの?
    一級の魔物と契約する為に来た場所がその領地でした、みたいな状況って抜け道みたいな感じがする。
    それで王に認められるのか?

  • この魔物はどこから来たのでしょうか……?