応援コメント

第51話 邪竜の離反」への応援コメント

  • 約束がいつまで経っても守られないのに、すぐ見限らずカウントダウンしてくれる邪竜ちゃんは優しいねぇ

  • どっかのフェンリルのごとく、急かしてくるんだろうなぁとも思ってますた(笑)
    そりゃ邪竜より有能そうな蚩尤がいたら、早く進化したくもなるでしょうね。
    ていうか、タイムリミットの表示が月の形とか、なかなかオサレ。

    ??「月を見るたび思い出せ!」

  • 蚩尤と契約した今なら見限られても「生意気な邪竜をシメてやる!」って
    出来そうな気がしないでもないけど…

  • 不穏な感じがたまらない、邪竜がデレたりしないのが良いね。

  • おお、契約の際4つの魔核から注いでそれでも足りなかったのにその後忘れたかのように1つの魔核でまるで足り無い魔力で維持&他を従えようとする1石4鳥の王様の死んで来い命令を疑問持たずに旅に出るとかやってたのでちゃんと問題に注目されるのは良いですねぇ。

  • 王命に対して私怨を持ち込み憤慨する程度の忠誠心しか持ち合わせておりません、という意思表明かな?

  • ウーン…いきなりそんな事言われてもなぁ
    正直誰なのか分からないし、ルシウスからすればどんな相手なのかも分からないしでハテナが一杯でしょうねぇ
    そして王命で来てる相手に対してその態度はなぁ
    今の所ルシウスが理不尽に相手の命を奪った事はない気がしますし

  • ブルーセンあたりかな
    他の奴でも犯罪者か売国奴ばっかだし良く名乗れるよな

  • ここで暴言を王に告げ口できないのがルシウスの弱いところです

  • 逆恨みなんだろうなあ

  • 十中八九逆恨み
    残りの一割の可能性はあるのかな?

  • 逆恨みですかね、これは…。
    仇とはいえ、ルシウスが殺したとなると騎士失格のやつだけな気が…。

  • ?『そうか、寂しいだろうな。お前も送ってやろう』