応援コメント

一章&ニ章 要約」への応援コメント

  • 邪竜って………………



    黒竜じゃなくて、邪竜なのかなぁ………………バトルジャンキー?(゚_゚ )

  • 本当にありがたい解説

  • 主人公の記憶に誤りがなければ転生してから周りを見回す余裕があり、
    授魔の儀式中は痛みにのたうちまわっていたから心停止はしていないようだ。
    となると心停止で魔骸石が砕けたタイミングは転生してからではなさそう。
    やはり順番としては授魔の儀式が始まり心停止で儀式も一旦中断し、
    魔骸石か砕け転生してから儀式が再開したのだろうか?

  • 思いだした。ありがたい、

  • これ、ネット小説の文化的になぜ今までなかったのか不思議なくらいエクセレントな仕掛け…!

    控えめに言って神。

  • ありがてぇ

  • うわー、マジでありがたい!!
    こういうのホントにポイント高い

  • すげー!丁寧ですね。

  • こういうのほんとに嬉しいです

  • 再開ありがたし

  • 読み直して理解はしてましたが、
    整理して頂いて助かります。

  • おおお!
    ありがたやー(-人-)

  • ダイジェスト版、痒い所に手が届く仕様です。

  • 助かりました!ありがとうございます。

  • 凄いありがたいです

  • 一瞬でおもいだした

  • 助かりますm(_ _)m

  • いいですね助かる

  • めっちゃありがたい