応援コメント

第67話 戦帝」への応援コメント

  • 特級よっわ
    特級の強さが1ミリも感じられない敵が強すぎるんじゃなくて特級という魔物が弱すぎるように見える。
    たかが人間の脳で特級に勝てるのか?グリフォンでさえ王の魔物と言われ、何十年も宿したものは居ないと言われてたのに、それを遊ぶかのようにした竜の強さが微塵も感じられない。ただの子供に屈して強くなれないなら食うぞってワガママ言ってるトカゲやんけ

  • 邪竜の視点かな?今回は邪竜が活躍してて良いですね

  • 今までどうやってここまでの力の差をしのいできたのだろう?(^-^;

  • おうおう、これでもかと追い詰めますねえwww

  • 素晴らしい緊迫感
    すかし野郎にざまぁをくれてやって下さい

  • 分かった!既視感があると思ったら、帝国がCCGで王国が喰種側だ。帝国の武器がクインケで式が赫子。(既に誰か言ってたらごめん)

  • 邪竜さん被虐体質だったんか

  • 覚醒かな