応援コメント

第59話 隠蔽された場所」への応援コメント

  • オリビアは判断が早いんだけど、危うすぎる。

  • オリビアかなりイライラする

  • まあ、オリビアが取ったのは騎士も知ってるっぽい偽核だし、前ルシウスが取り損ねた偽核のほうが珍しそうなので特に問題無いでしょうな。個人的にはそっちのほうが気になる

  • ルシウス言葉にジョセフが苦笑いする。

    ルシウスの

     近くまだきて、はっきり捉えたその顔は灰色だった。

     何より醜悪な顔に、大きな鉤鼻かぎばな、裂けたような口に、黄色く不揃いな牙。

    近くまできて

  • オリビア何してんまじで?意味がわからない

  •  倒したゴブリン達から帝国の装備を剥がして分身に持たせたら良いかも。
     自分も装備しておけば魔力で武器生成できるし、蚩尤も喜ぶ?

     それとも命を冒涜とか言って出来る事すらやらないで味方を死なせる?
     でも普段から肉を食ったり革製品を使ったりしてるよね。

  • まだあわてるような時間じゃない(AA略
    逆に考えるんだ(ルシウスが全て特級でコンプする為には)『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。

  • まあ一言いえば、
    ここ“応援″コメント欄ね?。

    自分の願望や不満の吐口じゃないからね。

    あまり惑わされずご自分の書きたい物を。

  • オリビアさん、王になったら「ハイエナ王」とか呼ばれそう!式、偽核って来たから、次は武具とかかな?

  • 帝国と聞くと何となく強敵感がするのは何故だろう

    1級偽核をゲットしたオリビア様による殺戮ショーが始まるのかもしれない
    スーパーグリフォンビーム的なやつで

  • ダンジョンの出入り口は、複数あるんですね?
    帝国の侵入経路のひとつやね。

  • 蚩尤は本当に優秀ですね
    ルシウスの磨いてきた剣技をそのままに超絶フィジカルを授けるし、応用力もある
    邪竜君も拗ねてないでさほらほら

  • 足を切り行動を抑えるろ

    足を切り行動を抑えろ

    ユウとジョセフも同様に戦居始めた。

    ユウとジョセフも同様に戦い始めた。

    結果的にオリビアちゃんが取ってしまったけど、これはこれで強くなるだろうし、まだ特級がいそうだから何とかなる…と思いたい。
    帝国も探してそうだな…。

  • オリビアさん恋する乙女ムーブと思えば、ほんわかするけど、ポンコツですね。
    今後の、女王としてヒロインとしての成長を期待しています。

  • オリビアいらなくね?
    邪魔しにきたのか?
    ヒロインにもなってないし
    邪魔やわ
    勝手に王目指して勝手になってればいい
    こいつ来ない方が普通に攻略出来るだろ
    周りの騎士も足手纏いだし
    他の人員いるか?

  • オリビア普通にトロールで草
    何しに来たんだ?

  • オリビアさんは部分部分だと気にならないけど、全体としてみるとトロールしてるように感じるなあ。まぁそこまで気にすることでもないけど

  • 相変わらずのオリビアさんだな
    手助けに来たんだよな?
    無警戒で突っ込むわ、1級の偽核も結果的に奪っちゃう形になるわ
    いやほんと何なんだろね

  • オリビアさんこのままポンコツキャラで進むのか

  • 一級の偽核ってオリビアが使うんかーい
    ルシウスの延命はいいんかい
    特級がいそうとはいえ…