応援コメント

第15話 式の一族」への応援コメント

  • こういうイベントって、爵位が高いところに集まってするもんだと思ってたけど、そうじゃ無さそう。
    それとも地理的な問題なのか。

  • お嬢様のチョロさに戦慄して以下たまヒュン漏

  • 婿養子みたいだねぇ、パパン

  • 何やら田舎の獅子舞を思い出す。
    子供の頃に獅子に咬んでもらうと健康に育つっていう。
    でも子供にはトラウマ物

  • ドラグオンなら竜とでも契約すんのかな?でも主人公、元日本人だし龍でもよくないか?

  • ドラグオンの娘…つまりパパンは婿養子なのかな?

  • いや!、ルシウスはドMだろぅが!!(断定)。

  • 負けたくないならまず魔核増やさないとな

  • 一体何が始まるんです?

  • この世界の貴族はまともだな

  • 正論で反発するんじゃなく狼狽えてるあたり、オリビアはいいこだな。

  • 本来通りマナーに徹っしているからだ。
    →本来通りマナーに徹しているからだ。

  • ベトナム人てどういう事かと思ったら、グフェルがグウェンになってるのね

  • 鑑定の老婆が急にベトナム人になってて驚きました。

  • 面白い

  • 一気に読んでしまいました。
    段々面白くなり、期待が増してきました。
    どういう式と4人の子供達が契約するのか、契約にはどんな物語があるのか興味津々。
    また侯爵令嬢との絡み展開、双子との繋がり、妹か弟の誕生楽しみがつきません。

  • ご報告です
     そう怖い顔を先でおくれよ、ドラッグオンの娘。
     〉ドラグオンの娘。