応援コメント

第11話 シルバーウッドの森」への応援コメント


  • 編集済

     そのまま領地に返したのが驚きだわ。側近として取り上げるか、才能を育成するために誰かを派遣するくらいしそうだけどな。異例だし。


  • 編集済

    1人しか戦えず馬車を護衛せず突貫する父親は大丈夫なんだろうか…

    自分も始め子爵かと思いました。こういう身分に見合わない、傍迷惑な嫉妬を齎す剣を下賜されたら、傭兵とか雇うべきかと思いましたし

    ゴブリンを操る手もあったり?

  • パパさん弱い?ゴブリン強め?


  • 編集済

    独自の世界感を描いていてここまでの話が面白いけど、竜の名を冠する男爵とゴブリンの実力差がこの程度だと、RPG的には話を膨らませる余地が少ないかもね。
    鑑定の儀では才能の格差が見せ場であったわけだけど、敵のインフレも天と地ほどの格差があったほうが面白いんですよ。

  • 「王都から調査団まで駆けつけ、宿に居たルシウスから採血し、実子鑑定されたほどの念の入り用だった。」

    血液から実子鑑定するって、魔法で鑑定するのなら、血液なんて必要なさそう。

  • |_・)))))このゴブリンは集落がでかそう

  • いいですね!親の監視がキツいとファンタジー世界の定番が分からないのはよく考えられているなぁと思います。
    てか余所だとゴブリンが雑魚認定されているけど、道具(武器)を扱えて群れで行動する生物が弱い訳ないと思うんですよね

  • ここのゴブリン強すぎ!何なんだ?

  • クソッ! これだからゴブリン共のは面倒だッ。ルシウス!

    ⬆ゴブリン共の相手は面倒

    もしくは

    ゴブリン共は面倒

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!

  • クソ子爵の手下と思ったが

  • 双子の親が早速退場してしまった。