応援コメント

第7話 鑑定の儀」への応援コメント

  • 精神的なトラウマだからそれでも跡を継ぎたくないってなってもおかしくはないな。

  • ∑( ̄□ ̄;)セイレーン



    名前がじゃなくて、セイレーン



    美人かなぁ(//▽//)

  • >父君は君のために領地の4分の1を献上したのだ」

    これ聞いても「家を継ぐつもりはない」とか思える精神性なら凄いなぁと思えます。

  • すごく面白いです。

  • オリビアが国王の子だと思って読み進めてしまった(*´Д`*)

  • パパン、子爵にそんな口の利き方して大丈夫なのかな

  • おい、ゲーデン。いい加減に(し)ろよ

    一歩後ろに、怯える子供を抱きかかえる美し(い)女性が同伴する。

  • ご報告です
     まとたかのような壮年の男性だ。
     〉纏ったかのような
     【鑑定の儀】はわが国とっても重要な行事ゆえ、
     〉わが国にとっても

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正いたいました。