応援コメント

53話 帰りに咲いた恋の花」への応援コメント

  • 後書き通り イチャイチャしやがって
    こんなん見たらみんな戦意喪失よ

    作者からの返信

    確かに…

  • いいねぇ、、少しずつ近づいていってるねぇ、、。

    作者からの返信

    少しづつ

  • イチャつきやがってけしからん🫰

    作者からの返信

    キュンやね🫰

  • お前ら海に行ったんだったよな、
    海鮮食えよ、海鮮。イカとかエビとか、あるだろ。

    作者からの返信

    海鮮くぇよぉ!

  • キャンプ回良かった!👍
    雪音さんもかなり打ち解けてきた感じするし、何より大狼が意識してる所が尚良い!!👍👍

    玉里ちゃんの立ち回りがちょっと気になるけど、女心だしね…分からん!

    大狼おにいちゃん!花火回頑張れよ!!👍




    しかし、「ズッコンバッコン」って…😅笑笑
    世代なのかなぁ〜久しぶりに聞くけど、おじちゃんはコッチの方が卑猥に感じるよー笑笑

    作者からの返信

    てえてえ
    玉里に関してはそろそろその回があるかな〜って感じですねぇ。

  • もっとやれ(懇願)

    作者からの返信

    もっともっと