応援コメント

45話 ビーチフラッグ対決開始!!」への応援コメント

  • なんとなく玉里の魂胆が見えてきたんですが、

    「不健全なのはお前の発言だ。訂正しろ」

    「Kotoku's tent is a●●●●」

    「英語にしろとは言ってないし、それとなくエグい下ネタを言うな」

    という遣り取りに爆笑です。

    作者からの返信

    美代かわゆい

  • 1位美代ちゃん
    2位幼馴染
    3位優等生
    4位佐伯さん


    これだナ!(えぇ…)

    作者からの返信

    佐伯にイジワルしてぇなぁ

    編集済
  • んー🤔『テント雪音さん』『砂浜デート玉里ちゃん』『BBQ美代ちゃん』って感じかな?(願望込)
    ただ、ダークホースの町張ちゃんが1番美味しい所を持って行く様な気も…😓

    それと、大狼は雪音さんを唯一対象として見てたんだよなぁー☺️
    いっそ煩悩にまみれてしまえ!!!笑笑

    新作に移動👟

    作者からの返信

    どうなるのか……?笑笑
    楽しみぃ

  • 4位は目の前でイチャついてるのを見せられる罰ゲーム

    作者からの返信

    これが究極の罰ゲームっ!

  • 女子らほぼ得でしかない笑笑

    作者からの返信

    女子得

  • > こんな勝負を提案するとか、玉里の
    →なんかこの辺の表現が微妙に変な感じがします💧

    作者からの返信

    かとこさん
    マジでありがとうございます!
    最近忙しくて、ここは書きながら寝ちゃって、ミスったかも!

    確認不足でした。ありがとうございます!

    編集済
  • 4位以外全てご褒美だと...!?
    読者へのご褒美(水着画像)もぷりぃず..._:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    書籍化して水着見たい……

  • 2位と3位にも見せ場はあるのか…勝負はオールオアナッシングのケースが多いので何か新鮮。

    作者からの返信

    負けても美味しい